
| BACK TO TOP |

RX-8用シフトブーツ

リベラール制(青黒のツートン)

P5046919.jpg

P5046924.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

センタ・パネル

ブルーカーボン貼り付け。
イルミネーションは青色LEDに打ち替え。
オーディオダイヤルは自作金属パーツ。
インフォメーション・ディスプレイは液晶反転&青色LED化。

P5046942.jpg

インフォメーション・ディスプレイとセンタ・パネル
をつなぐコードが付属しません。
現在付いているものを利用してください。

P5046938.jpg

おまけで、MAZ / PC-ALP(外部音声入力)が付属します。
詳しくは → コチラ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

久しぶりの四日市港

久しぶりに四日市港で自分の車を撮りました。
既に3年以上維持しているだけになっていますが‥‥。

日が長くなったので、仕事が終わってからでも
マジックアワーに間に合うようになりましたw

IMGP1359_3.jpg

いつ以来だろうと思って調べてみたら、
お友達のsyrupさん がアクセラを降りられるときに、
ツーショットを撮りに行って以来でした。

P1120182_3.jpg
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

あけましておめでとうございます

このブログをご覧の方がいるのかどうかも、
もはや分かりませんが‥‥

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

IMGP9832_3・
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

7年目の車検完了

7年目の車検が完了しました。

訳あって、顔が可愛くなっていますが、
最近モチベーションが全く無いので、
この顔のままいくかもしれませんねぇ(笑

P1050896_1.jpg

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

祝 20万km達成

走行距離が20万kmを突破しました。

伊勢湾岸道を走行中でしたが、刈谷ハイウェイオアシス
にピットインすると同時に20万kmとなり、
ゆっくり撮影することができました(笑

購入して6年と9ヵ月での達成となりました。

P1030525.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ラーメン大@名古屋

平日に名古屋の出張が入ったので、
お昼はラーメン「大」に行ってみました。


続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

トランクボックスの中身

カーゴルームの底にあるトランクボックスです。
P1240099.jpg

基本的には普段は開けないところなので、
非常用のモノを入れておく場所だと思うのですが、
皆さんは何を入れていますか??

続きを読む
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

