
| BACK TO TOP |

今年もまた‥‥

この季節がやってきました!
秋味

毎年この記事書いてるな~(笑

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

そういえば‥‥

このブログの下部に貼り付けてある 「スゴいカウンター」

small.gif

もうすぐ300万Hits を迎えます。

counter.gif

踏んだ方は画像を保存してご一報を。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

3周年

2005年8月9日、この 「内装職人の日記帳」 が始まりました。
あれから3年‥‥最近サボり気味ではありますが、
まさかこんなに長く続くとは。

これも、いつも訪れてくれる皆さんのお陰です。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに、この3年間で登録した画像ファイルは11117枚、
ファイルサイズの合計は615MB。
FC2ブログのファイル容量は1GBなので、
すでにその6割を使用していることになります。

そして、コメント数は9046件。
いつも皆さんから頂くコメントにこのブログは支えられている
と改めて実感しています。
s-s-DSC00146.jpg

この写真は3年前‥‥この頃は可愛かったのになぁ(笑

| trackback:0 | commnet:20 | BACK TO TOP |

間に合った!

6灯化Ver.2‥‥詳しくは鈴鹿で。
20080807-015459-98920300.gif

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

泥沼化

昨日のLEDテール不点灯の件ですが、
結局、再度殻割りして原因を追究することに‥‥ww

まずはユニットを取り出して、触診です(笑
その結果、指で押して点灯する接触不良個所を発見。
今回、テール/ストップランプについては、
リフレクターに直接LEDを突っ込んだため、
基板を使わずに空中配線にしてありました。
固定も兼ねて使用した接着剤が
結果的には悪影響を及ぼしていたようです。
s-DSC01709.jpg



続きを読む
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

試練

6灯化のコンビランプユニットがついに完成。

輪っか状ウインカーも、いい感じに光ってます。
01 完成したと思ったら

ところが‥‥

続きを読む

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

