
| BACK TO TOP |

酎也さん号のヘッドライト

先日お披露目があった、巨匠の作品です。

まずは、LEDと集光棒の組み合わせで、
ぼんやりと青色に光らせてます。
s-DSC_0056.jpg

次は、デイライト。
s-DSC_0010_20090417003912.jpg

Lowビーム周りのメッキパーツの
はじめから開いている穴に、
3mmの砲弾型LEDが仕込んであります。
s-DSC_0011.jpg

ポジションは、バルカンがほんのり光ります。
これは、LEDに流す電流の量で調整しているらしいです。
s-DSC_0020_20090417003914.jpg

6連イカリング
s-DSC_0025_20090417003914.jpg

Lowビーム点灯。
遮光板を青く塗ってあるので
青白く光っているように見えますね。
s-DSC_0063_20090417003943.jpg

そして、Hiビームです。
バルカンの1WのLEDには350mA流しているそうで、
相当明るかったです。
ちなみに、真ん中は汎用のプロジェクターフォグだそうで。
s-DSC_0032_20090417003916.jpg

いや~、お腹いっぱいですねww
s-DSC_0031.jpg


| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

めっちゃかっこいいですね!!
ヤンヤンさん酎也さんともにあっぱれです!
よかったら今度、拝ませてください♪笑
2009/04/17(金) 09:53:53 | URL | コビー #-[ 編集]
ありがとうございます!
全国ネットでお披露目下さり、ありがとうございますv-407

これで私も有名人(車?)になれるでしょうかv-398
2009/04/17(金) 12:31:55 | URL | 酎也 #-[ 編集]
すごいです!
酎也さんも、すごい仕込みをされていますね。しかし勝青のアクセラの弄りはハンパないです~~!v-393
2009/04/17(金) 17:47:33 | URL | かずさす #-[ 編集]
コビーさん>
酎也さんのは、みんカラにもアップされていますが、
かなり手がこんでいて、さらに実用的でもあります。
私のは見かけ倒しですので‥‥。

2009/04/18(土) 19:57:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
酎也さん>
すでに十分有名だと思いますが‥‥(^^;;
みんカラでもアップされてますしね。


2009/04/18(土) 19:59:01 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
酎也さんのは、ほんとハンパじゃないですよ。
ヘッドライトいじりって、何故か勝青の人が多いんですよねぇ(笑

2009/04/18(土) 20:00:46 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
じつは...
変態仲間の○○テッツア乗りの方からチョクチョク問い合わせがあったりします(笑)
2009/04/18(土) 21:54:41 | URL | 酎也 #-[ 編集]
酎也さん>
他車種からも注目されるとは‥‥さすがですねww

2009/04/18(土) 23:13:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

