
| BACK TO TOP |

完治

「カンチ」 といえば、我々の世代では
東京ラブストーリーの 「長尾完治」 ですww

じゃなくて‥‥
長らく患い、入院していたアクセラ
元気になって帰ってきました。

エアコンの不調の原因は、コレでした
s-DSC04787.jpg

このパーツは、エンジンルームの
ヒューズボックスの中にあります。
s-DSC04786.jpg

ヒーターのリレーらしいです。
s-DSC04788.jpg

原因を探る中で、お店にある新車のものと交換したら
エアコンが正常に作動したとのこと。
もちろん 「パックde753」 の対象でした。

配線を1本1本調べようか、という寸前で、
ようやく原因が究明されました。
粘り強く調査していただいたディーラーのみなさん、
ありがとうございました。
これからも愛着を持って乗っていきたいと思います。

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

私たちの世代も東京ラブストーリーが浮かびますよ(w


完治おめでとうございます!長い戦いでしたね。
ディーラーの方もお疲れ様でした。
これで例の作戦はお蔵入りですね。

これからもアクセラライフを楽しめそうですね!
2009/04/27(月) 23:26:46 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
ふじさんさん>
東京ラブストーリーといえば、月曜の夜は街から女性がいなくなった
っていうくらいブームになりましたもんねぇ。

じゃなくて‥‥ほんとに長い戦いでした。
ディーラーが頑張ってくれたので、あきらめずに済みました。
例の作戦は、一時期かなり真剣に考えていましたが、
お蔵入りになって良かったんじゃないかと思います。
これからもアクセラライフを楽しみますよ~♪

2009/04/27(月) 23:57:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
はい、ひいろんももちろん世代です(^^

っと、完治おめでと~ございます♪
不調の原因究明って…
下手すると全交換するよりも大変ですよね(^^;

2009/04/29(水) 00:18:06 | URL | ひいろん #qmfAeVhw[ 編集]
ひいろんさん>
ひいろんさんも同世代でしたねww

いっそのこと丸ごと交換してくれって感じなんですが、
原因を特定しないことには保障もきかないんですよね‥‥。
とにかく、季節がいい時期で良かったです。
真冬や真夏だったら、すっかり投げ出していたかも(笑

2009/04/29(水) 11:56:24 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
完治!良かったですね♪

やはり、電装関係はまずはヒューズを疑うべし!ですね。

私も教訓にします!
2009/04/30(木) 12:26:18 | URL | てんちゃん #-[ 編集]
てんちゃんさん>
後から考えれば当たり前のことなんですけど、
なかなか見つからないもんなんですね。

2009/05/02(土) 00:21:02 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
なんか、サイコロかと思ってしまいました(^-^;

「東京ラブストーリー」より
「ラブ・ジュネレーション」のガラスのリンゴが思い浮かんじゃったのは、僕だけでしょう・・・ね(汗)

でも大事に至らなくてよかったよかったですv-32
2009/05/02(土) 15:21:22 | URL | くろぽん #T37EYdAo[ 編集]
くろぽんさん>
サイコロに比べるとずいぶん大きいですが、
それでもこんな部品一つでって思うような大きさですよ。

2009/05/03(日) 19:18:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

