
| BACK TO TOP |

ONEオフin鈴鹿サーキット

みんカラお友達の元アクセラ乗りで、
現在アテンザに乗っているRyoさんが立ち上げた
ONEというグループの定例オフ会が
鈴鹿で開かれるということで、様子を見に行ってきました。
s-DSC_0026_20090419225855.jpg

ほんとうは鈴鹿サーキットが集合場所だったそうですが、
私が朝だけしか参加できないということで
わざわざ集合場所を変更していただきました。

早朝のベルシティの駐車場はガラガラ~
s-DSC_0013.jpg

と思ったら、向こうの方にポツンと1台アクセラが‥‥。
実はご近所さんの、てぃっしゅさんでした。
人生初のオフ会で緊張して早起きしちゃったそうです。
s-DSC_0008.jpg

Tsuyoさん
s-DSC_0011_20090419225817.jpg

幹事の Ryoさん
確か、鈴鹿サーキット・パレランオフでお会いしているはずですが、
このような形でお話しするのは初めてだと思います。
s-DSC_0015.jpg

月島亮司 さん
s-DSC_0016_20090419225820.jpg

リクオウ さん
s-DSC_0032_20090419225856.jpg

おきまりの、ネタ収集中のサイト管理人たち。
s-DSC_0025_20090419225854.jpg

で、皆さんの本当の目的は‥‥
リニューアルした鈴鹿サーキットで開催されるイベント
「スタート鈴鹿オープニングサンクスデーF1キックオフパーティー」
を観覧することでした。
s-DSC_0033.jpg

私は次の予定があったので、ここで失礼しましたが、
このあと、鈴鹿サーキットに向かった皆さんは、
普段なら5分で移動できる距離に1時間かかったとか‥‥。
早朝であれば、すんなり入れたかもしれないのに、
集合場所を変更していただいて、渋滞に巻き込まれて、
本当に申し訳なかったです。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

先日はありがとうございました☆

短い時間でしたが、ヤンヤンさんとお会いできて嬉しかったです(^^)

またオフでお会いできる機会がありましたら、そん時はゆっくりお話しましょう♪


あと、自分のアテンザと月島さんのアテンザの写真が逆になってますよぉ~f(^ー^;
2009/04/22(水) 22:25:00 | URL | Ryo #RAa2TALo[ 編集]
Ryoさん>
こちらこそ、当初の予定を変更していただき、ありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします。

写真の件、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
訂正しました。

2009/04/22(水) 23:27:32 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

