
| BACK TO TOP |

11月11日 名阪国道・集中工事

名阪国道の集中工事‥‥憂鬱な季節です。
土日を除いて2週間、昼夜を問わず車線規制。
まともに行くと、とんでもなく時間がかかるし、
迂回すると細い山道を行かなければならないし‥‥。

同じく通勤道として名阪国道を利用している
わんこのわんちゃんさんからメールが

「今夜8時過ぎに例の場所に出現します」

どうやら一緒に走ろうということらしい。

わんこのわんちゃんさん号

それにしても、デミオは軽やかですな。
同じ排気量では車体が重い分、
出だしですっかり置いていかれます。
迂回路に入ってからも早い早い!
今日もしっかりエンジンを回しました(笑
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

アクセラおもひ(>_<)
自分の友達もデミオのってますがやっぱり出だし置いてかれます(>_<)
あとハイマウントつくりました~(^_^)
2005/11/13(日) 01:27:44 | URL | ゆ~き #PI2JBVVU[ 編集]
スタートダッシュ
いつも遅れてしまいます。
まあ、しょうがないんですけど
ちょっと前にスイフトに乗っていたときがあって(自分のじゃないけど) あれは早かったなあ。
2005/11/13(日) 01:46:07 | URL | まい #-[ 編集]
スタートダッシュ?ネタ
スタートダッシュ=燃費悪化の為・・・踏み込んでないっすね。2速からでも、最近4000回転以下ですね・・(3000超えることも少ない)さみしい
2005/11/13(日) 02:32:23 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
軽自動車は・・・
軽は軽だけに早いですねv-19
アルトのターボなんか出だしめちゃ早いですよねv-12

今日行きたかった~v-409
2005/11/13(日) 08:50:38 | URL | 原 #-[ 編集]
ゆ~きさん>
ハイマウントのLED化と4灯化、見ましたよ~w
仕込んだ電装品が点灯した週間って、
ほんとに嬉しいですよね~。

実は、今日のオフでいくつも電装品を仕込みましたが、
失敗の連続でかなり凹みました。
2005/11/13(日) 20:00:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まいさん>
スイフト!? 早かったでしょうね。

うちのアクセラは15Fなので、かなり踏んでますね。
お陰で、良く回るエンジンになりました。
アクセルも軽いです。
ただし、燃費は伸びませんな‥‥i-229
2005/11/13(日) 20:03:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
mzaさん>
はい、燃費は悪化しますねぇ‥‥。
とりあえず、毎日の通勤で2速6,500回転までは
きっちり回しています。
15Fの場合は3,000は回してないと、
ちょっと加速したい時にもたついちゃいます。
2005/11/13(日) 20:06:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
原さん>
今日は盛りだくさんの一日だったんですよ。
詳しくはEPOさんに聞いて下さい。
次回はぜひいらして下さいね。
2005/11/13(日) 20:07:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

