
| BACK TO TOP |

リアドアにツイーター追加

現在の内装職人号は、
追加したヘッドユニットでフロントスピーカーを、
純正ヘッドユニットでリアスピーカーを鳴らす
という変わった仕様になっています。

純正ヘッドといっても 「めいさんチューン」 ですし、
ラジオを聴いたり、外部入力もこちらに接続していますから
使用頻度は高かったりします。

ということで、リアドアにもツイーターを追加してみました。
01 s-DSC03560
某オクで仕入れたツイーターなんですが、
思いっきり怪しいです。
PHASSでもなければPHASEでもない。
ロゴはPHASEのような気もするけど、果たして本物かしら??
まぁ、安かったんでいいんですけど‥‥。
02 s-DSC03561

設置場所は、ドアの内張りのあいているスペースへ。
いつものように、ホットナイフで穴を開けます。
03 s-DSC03565

台座をはめ込めばアラ隠しになるので、切り口は気にしない。
04 s-DSC03570

裏からツイーターを押し込めば、設置は終了です。
05 s-DSC03589

ちなみに裏から見ると、こんな感じ。
いちおう雨よけのカバーもつけてあります。
06 s-DSC03592

ネットワークsyrupさんに譲っていただいたFOCAL製。
08 s-DSC03661

ネットワークの設置場所は、内張りの裏側。
09 s-DSC_0035

完成。
交通情報を聞くには、かなりぜいたくな仕様になりました(笑
07 s-DSC03590

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

交通情報を聞く為…
やっぱお姉さんの声は美声になるんでしょうか?…爆
2009/05/09(土) 23:35:09 | URL | ひいろん #qmfAeVhw[ 編集]
ひいろんさん>
いやぁ、どうなんでしょう?(笑
聞き取りやすくなったとは思うんですが‥‥

2009/05/10(日) 13:30:49 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

