
| BACK TO TOP |

11月12日 たかいたかい祭り(前編)

おまつさんから「4灯化のお礼に」とドライブに誘われていたので、
休みを合わせて「たかいたかい祭り」に行ってきました。

参加者は、おまつさんしろくん&彼女さんあらさん&彼女さん

たかいたかい祭り


前日は職場の飲み会だったので、伊賀にお泊り。

ホテルから見た朝の空が綺麗でした。
ホテルのエレベーターホールから

前日の雨は上がっていたんですが、
名阪国道を奈良に向かうと盆地特有の霧が‥‥
伊賀名物~濃霧
   こんな時はバックフォグが欲しいですね!

待ち合わせ場所の郡山のコンビニに到着。
まだ時間がありそうなので‥‥
こんな時にもDIY
           ‥‥DIYやっちゃいました(笑
待ってる間に、両ドアの内張りに穴が開いてしまいました。

今日参加の車達。しろくんはスカイラインです。
参加車!

4台で「谷瀬の吊橋」に向けてパレランです。
エアロミラーは見づらいなぁ‥‥
橿原バイパスを抜けて、
R168へ
R24からR168に入ります。

途中、登坂車線なのに道を譲らない車にぶちキレながら
紅葉しつつある景色を楽しみながらのんびりと走ります。
道の駅 大塔
道の駅・大塔で休憩。
道の駅・大塔

紅葉もキレイ
紅葉も綺麗でした。

ウーロン割りさんのブログで紹介されたお店でお昼をたべましょう。
名物柿の葉寿司
柿の葉寿司定食(しめじうどん付き)

≪後編につづく≫


おまけ

吉野杉の箸、おまつさんのところに置かれた割りばしは‥‥
これはネタ!?

                 ‥‥割れません(笑

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

やはり・・・
おまつさんは食べるなということなんでしょうか?w

もしくは箸一本で食べたらオフ会いっていいよという試練だったんでしょうか?w
2005/11/14(月) 10:41:58 | URL | Fizz #qNXjQhIg[ 編集]
Fizzさん>
おまつさんにとっては、試練の一日でしたね。
この箸を割ることができてオフ会に参加できるようになるなら、
いくらでも割るのを手伝ってあげるのになぁ!
2005/11/14(月) 13:42:04 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いいな~
紅葉もいい感じですね。

最近、遠出してないな・・・
2005/11/14(月) 14:28:23 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
GIBSONさん>
こんど、都合がいいときに一緒に行きましょう~。

≪後編≫に載せますが、GIBSONさんのネタ、
まだありましたよ~w
2005/11/14(月) 16:34:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
UP待ち~。ナンダロ?
2005/11/14(月) 18:33:47 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
そのDIY・・・
・・・ウエルカムライトですか????
2005/11/14(月) 19:52:11 | URL | くろぽん #T37EYdAo[ 編集]
紅葉いいですね~。
京都もいっぱい見るところがありますが,観光客が多すぎて行く気があんまり起こりませ~んv-406
2005/11/14(月) 21:15:42 | URL | まこっち #Ja9EEJVg[ 編集]
GIBSONさん>
現在、鋭意製作中。
しばらくお待ち下さいm(_ _)m
2005/11/14(月) 21:30:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
くろぽんさん>
イエ~ス(^0^)/

しかし、埋め込んだLEDが早速2個死にました‥‥v-406
せっかく固定したのに、どう交換してよいのやら(笑
2005/11/14(月) 21:32:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まこっちさん>
明日、紅葉とお寺を散策しに京都に出没しま~す。
(見つけても煽らないで下さいね)
2005/11/14(月) 21:34:01 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
あ・・・
ミラーの中に小さいミラー・・僕も付けてます・・

霧の中ってバックフォグってかなり役に立つんですね・・・知らなかった
2005/11/14(月) 21:59:00 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
mzaさん>
実は、mzaさんのパクリです。(^_^;
エアロミラーを装着したのはいいが、
視界があまりにも悪くて困ってました。
そんなとき「高槻オフ」でmzaさん号を拝見して、
「コレだぁ~!」ということで即買いです!(笑
2005/11/14(月) 22:02:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まじですか?
たまたまかと思ってました・・・
ソコまでチェックしてるなんて・・すごいっすね・・
あのミラーをみて興味持った人いままでいなかったので・・
実用性ありますか?実は・・あのミラー1割以下くらいしか利用してません
2005/11/15(火) 23:05:31 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
mzaさん>
右は利用頻度高いですよ!
インターでの合流では欠かせません。
左はバックするときに足元が見えるように
下を向けてつけましたが、
こちらはあまり役に立ってないです。
2005/11/16(水) 00:21:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

