
| BACK TO TOP |

アルテッツァの方に召喚されました

みんカラお友達のやっちんさんのブログを見ていると
業務連絡がありまして、関係者が召集されているようです。
01 s-DSC_0037

で、私は関係者なのだろうかと確認してみたところ
関係者みたいだったので(笑)、馳せ参じることにしました。

尼Doには、アルテッツァな方々がお集まりでした。
その中にhiroさんもいましたけど‥‥(^^;
02 s-DSC_0027

この方に召喚されました‥‥やっちんさん号です。
03 s-DSC_0031

偶然通りかかったという愛媛の方も‥‥。
ぐっち~さんです。
04 s-DSC_0015

このアルテッツァ、「目ヂカラ」 があります。
なんと、BL/BP前期型レガシィのプロジェクターを移植、
ライト下に30個のアンバーLEDが仕込まれています。
05 s-DSC_0016

テールライトもLED化。
06 s-DSC_0019

オーディオも凝ってらっしゃいます。
アウターバッフルも自作。
高音が出過ぎるのでイコライザーで絞っているそうですが、
素晴らしく抜けの良い音でした。
07 s-DSC_0035

C70さん
08 s-DSC_0032

こちらのアルテッツァも 「目ヂカラ」 があります。
09 s-DSC_0021

2台とも個性的ですね。
10 s-DSC_0022

ぐーさん
11 s-DSC_0026

アテンザ乗りのむっくんさんは中座されたので、
写真がありません。ごめんなさい。

てつやさん
12 s-DSC_0028

お腹もすいたので、
ラーメンを食べに連れて行ってもらいました。
残念ながら(幸い?)男盛りラーメンはお休みらしく、
今回はこちらの 「藤平」 へ。
13 s-DSC04931

なぜか焼プリンも名物らしいです(笑
14 s-DSC04932

美味しい高菜が、各テーブルに無料サービス!
16 s-DSC04938

いくら無料だからといって、
3杯もおかわりするなんて‥‥ww
遠慮を知らない人たちです(笑
17 s-DSC04937

ラーメン、美味しかったです。
替え玉、頼んじゃいました。
15 s-DSC04936

尼Doに戻ってくると、アクセラが1台増えていました。
18 s-DSC_0039

なんと、SDさんではありませんか。
九州からはるばるいらっしゃったそうです。
19 s-DSC_0040

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

SDさんからのメールみてウケマシタ ・゜(ノ∀`)σ

彼は、たまたま 一人旅で遊びに行ったみたいで。

「見たことある車がとまってます!!」

運命的 ラララー♪


アルテッツア 格好いいですよねぇ。
こういう車がだんだん少なくなってきましたねぇ。。
2009/05/08(金) 15:03:01 | URL | ひろ@熊本 #2ss5pMSw[ 編集]
お邪魔しました~
飛び入りでお邪魔してしまってすみませんw

アルテッツァの方々ともまたゆっくりお会いしたいです。

こんどは明るいうちに行ってみますね。
2009/05/08(金) 21:30:54 | URL | SD #ls0kNZmc[ 編集]
ひろさん>
偶然にしては出来過ぎの話でびっくりしました。
一人旅の途中に尼Doに立ち寄ってみようか
と思い立つのもすごいですよね。

アルテッツァ、私も好きな車です。

2009/05/09(土) 03:18:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
SDさん>
お疲れ様でした~♪
すごい飛び入りでビックリしましたよ。
私もすぐに失礼しましたので、
また時間があるときにゆっくりとお会いできるといいですね。

2009/05/09(土) 03:20:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

