
| BACK TO TOP |

USDMJam ver.3.0

三重県のメッセウイングで、
アメリカを意識した車の集いがありました。
01 s-DSC04897

伊勢自動車道の芸濃SAで、
ONEさん、ヒロキ君と合流。
02 s-DSC04865

内装職人号のオーディオも視聴していただきました。
03 s-DSC04861

ONEさん号のオーディオが、
また一段とグレードアップしていました。
やぱり3Wayは、余裕が違いますね~。
04 s-DSC04864

イベント会場に到着。
白内装の方とも、駐車場で合流しました。
s-DSC_0035_20090506202945.jpg

ちなみに、あのときのメーターフードは、
こんな素敵なお姿に。
s-DSC_0032_20090506202945.jpg

あとは会場内をうろうろと‥‥イベントカーです。
05 s-DSC04892

ホイールのサイズもアメリカン。
全体的にホイールがでかかったです。
06 s-DSC04872

これもまた‥‥
07 s-DSC04873

干渉してないのでしょうか?
08 s-DSC04874

このタイヤで走ってきたわけではなさそうです。
09 s-DSC04882

よく見ると、トランクがカーボンなんですよ。
クリアーレッドを吹いたんでしょうかねぇ。
他にも、青、緑がありました。
10 s-DSC04899

これはまた細かい作業です。
11 s-DSC04909

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

