
| BACK TO TOP |

鈴鹿サーキットパレードランオフ開催

アクセラのオーナーにとっては毎年恒例となっている

 「鈴鹿サーキットパレードランオフ」

が今年も開催される運びとなりました。
ひょっとすると、今年は新型アクセラが走るかもしれませんね。

※写真は記念すべき第1回(2006年)のスターティンググリッドです。
50 グリッドに整列


今回も幹事として取りまとめていただくおすぎさん、
いつもありがとうございます!

以下、専用掲示板からの転載です。

--------------------以下転載---------------------

かつてside-axelaで開催されていた同オフの連絡と
参加表明をこの掲示板で行います。

日  時 : 9月5日(土) 18時パレランスタート
        オフ自体は昼頃から始めたいと思います。
参加費 : 参加台数25台で62,500円(1台あたり2,500円)になり、
       26台目以降は1台につき2,500円になります。
       逆に参加台数が25台以下の場合は、
       62,500円をその台数で頭割りすることになります。
       これにサーキットの入場料大人一人1,600円
       (15名以上の参加者で団体割引で1,280円)になります。
        小学生 800円(640円)
        小学生以下 640円(480円)
        幼児 無料

ここの掲示板をmixiやブログ等からリンクしていただいても問題ありません。
むしろ宣伝してくださいw

アクセラが中心になるとは思いますが、
車種は問いません。(ただし4輪車に限ります)


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

