
| BACK TO TOP |

ガンダムを撃つべし その3

約半時間歩いて、ようやく台場公園に到着しました。
レインボーブリッジが、こんなに近くに見えます。
s-DSC_0269.jpg


そして、いつの間にか日本から独立したらしい
お台場合衆国が対岸に見えます。
s-DSC_0299.jpg

あのツインタワーの屋上の突起物‥‥
今にもビームを発射しそうではありませんか。
s-DSC_0272.jpg

この品川台場は、江戸幕府が黒船来襲に備えて
品川沖に築いた砲台跡なんですって。
そんな歴史も知らずにお台場で遊んでいる人が大半なんでしょうね。
s-DSC_0283.jpg

何が見えるのでしょうか?
s-DSC_0288.jpg

こんな感じで沖を見張っていたんですね。
s-DSC_0292.jpg

過去と未来のコラボレーション。
s-DSC_0296.jpg

立体交差フェチにはたまらん?ww
s-DSC_0364.jpg

レインボーブリッジのほぼ真下まで行けますよ~。
s-DSC_0316.jpg

レインボーブリッジを見上げる人を撃ち降ろしている人を、
さらに撃ち降ろしている人を撃つ!(もう訳わからん)
s-DSC_0335.jpg

対岸を撃つ。
s-DSC_0311.jpg

社長も撃つ。
s-DSC_0370.jpg

ポイントは内股ww
s-DSC_0371.jpg

帰りはすっかりバテて、ファミレスに逃げてしまいましたとさ(笑

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

