
| BACK TO TOP |

11月16日 ぱぴぃあっくすさん迎撃オフ

Q'sの『飛び道具』ことぱぴぃあっくすさんがご来阪ということで、
神戸にて迎撃オフ(ナイトセッション)がおこなわれました。

モザイク・ガーデン


仕事が終わってから名阪国道→西名阪自動車道→阪神高速を爆走!

集合場所『表六甲ドライブウェイ』鉢巻展望台に到着すると、
すでに全員おそろいでした。(遅刻して申し訳ない)

夜景モードではうまく写らないなぁ‥‥

夜景がとってもきれいでした。
寒風吹きすさぶ中での夜景鑑賞‥‥
三脚+デジカメの夜景モードだと、これが限界かなぁ‥‥。

皆さん、夜景そっちのけでヤンヤン号を激写して下さいました。
ホタル祭り仕様
ナイトセッションでは初公開の「ホタル祭り仕様」
   ‥‥仕込が間に合わなかったので、運転席側だけというのは内緒です。
   ‥‥そういえば、フットランプが死んでしまったんだった。(汗

これを見たLuさんに、

「ここまで青いのに、ライセンス灯が黄色ですよ!」

と指摘され、いきなりその場で
  青色バルブに交換されてしまいますた。
Luさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

勢ぞろいしたところで、車座になってうだうだ‥‥寒かった~

ぱ様は、昨日もここにいらっしゃったとか!?

  主賓がオフ会場の下見? ‥‥前代未聞ですなぁ。

ビーナスブリッジが閉鎖になる前に移動することになりました。

 門限があるまこっちさん
 レポートがあるLuさんとはここでお別れです。
  ‥‥Luさんは大学の帰り道に、なおきちさんにケイタイで一本釣りされたとか。
                           (^0^)/~~ またね~。

さあ、怒涛のダウンヒルの始まりです!
いやぁ~、ついていくのに必死でした。

途中で突然ハザードを焚いて、みんなが停止‥‥ん?
イノシシの親子
なんとイノシシの親子です。
どうやらイノシシの子どもが車にはねられていたらしいです。

ビーナス・ブリッジに到着。
ビーナス・ブリッジ
鉢巻展望台からはだいぶ降りてきただけあって、暖かく感じました。

「蒼い釣り人」なおきちさんが本領を発揮してhiroさんを一本釣り。
三宮駅まで迎えに行き、仕事帰りのhiroさんはアクセラなし参加です。
   帰りはFFさんの送迎付き!(笑

夜景

ぱ様のケイタイにQ'sメンバーからのメールが‥‥
 今夜はラーメンオフをやっているらしいです。

ここで黄助さんが本日神戸に出張という情報をキャッチ!
ぱ様が電話すると、既に小倉にいらっしゃいました。残念
ところが、なおきちさんに電話をかわると‥‥

 「で、何時に来れます?」(笑

えぇ~! 九州からでも釣っちゃうんですか!?
その場にいた関西メンバーもそれぞれ煽りに加わり、
いつの間にやら「じゃあ、いつ来れますか」という話になってました。

おそるべし「蒼い釣り人」‥‥不敗神話進行中!

さらに、なおきちさんは九州のヒロさんにも電話をかけ、
黄助さんとつながっているぱ様のケイタイと合わせてこんなことを‥‥
携帯と携帯で話す!
九州のヒロさんと黄助さんが、神戸を中継して話す図
ちゃんと会話できていたみたいです。

そのとき、Fizzさんのケイタイにおまつさんからメールが!
 「何時までやってますか?」

Fizzさんはとりあえず
   「おまつさんが来るまで!」
って返してはりました(笑

謹慎中おまつさん‥‥でもとっても来たがってるご様子。
さあ、「蒼い釣り人」の本領発揮です!(笑
そして、ほんとに釣っちゃいました!

夜景

おまつさんと合流するため、ポートタワーに移動。
ここでマサさんとはお別れです。

そして、ほんとに登場してくれました!

おまつさん号
おまつさん号

では、以下順不同で本日の参加車です。

ぱぴぃあっくすさん号
ぱ様号
「ぱ様ってどこの人」ってコメントが
  Q'sではかなりウケてたらしいです。

おすぎさん号
おすぎさん号
時間が時間だけに、下道(読み方は任意)が炸裂してました!

なおきちさん号
なおきちさん号
今回の幹事さん。連勝記録は止まらない!

FFさん号
FFさん号

あらさん号
あらさん号

Fizzさん号
Fizzさん号
夜の帝王Fizzさん夜の女帝ライムさん

ヤンヤン
ヤンヤン号

写真がありませんが、まこっちさんLuさんマサさん

そして、車がありませんが、hiroさん

時間がそろそろヤバくなってっきたので、お先に失礼しました。
阪神高速に乗ろうとすると、なおきちさんから電話が。

「あ! てんちゃんさんに持っていくプリンターを預かるの忘れた!」

ギリギリ高速乗る前でよかったです。
Uターンして無事荷物も積み込みました。

参加された皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。また遊んで下さいね。
  次回はラーメンも食べたいな‥‥

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:1 | commnet:32 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれさんです。
お疲れ様でした。例のものも確かにうけとりました。

道中気をつけてお帰りくださ~い!

集中工事、オソルベシ!!!
2005/11/17(木) 20:55:23 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
アンダースポット気になります
ホタル祭り仕様すご~い。アンダースポットは・・・車のカドに取り付けて、夜の駐車の車幅灯につかえそうでしょうか?・・・・hiroさん号をみてからこれが頭にひっかかってます。夜に会社の駐車場に止めるときにジャリ地にわかりにくいシルシしかないので・・・りようできるかな~って
2005/11/17(木) 21:30:41 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
すんごいですね・・・
ヤンヤンさんて・・・

1)なんでもできちゃう
2)どこでも行けちゃう
3)青い

ドラえもん?
2005/11/17(木) 21:51:41 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
先日は電話で失礼しますたです。
19時くらいに釣り糸たらされてたら間違いなく一本釣りされてました(汗
次回神戸を通りかかるのは月末~12月初めのいつかです。
釣ってもキャッチ&リリースしてくださいね、
間違っても食さないように。ハラ壊しますので~。

2005/11/17(木) 21:57:24 | URL | 黄助 #QfdTjRzU[ 編集]
きのうはあざ~っす!!
昨日は遠いところ、ご参加有難うございました!
とっても楽しかったです!
また遊んでくださいネ~

連勝街道バクソウ中~~~(/^▽^)/(/^▽^)/




ホタル祭り行きたいなぁ。。。。( ´Д`)
2005/11/17(木) 22:51:28 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
てんちゃんさん>
今日は突然お邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
例のモノ、忘れず持ってこれてよかったです。
なおきちさんからの電話があと1分遅かったら、
阪神高速に乗ってました‥‥(汗
2005/11/17(木) 22:59:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
mzaさん>
コーナーポールの代わりですか?
うーん、いけるようないけないような‥‥。
光る面が上を向いてしまいませんか?
車庫入れのときだけ点灯するような配線にしたらいけるかな??
2005/11/17(木) 23:04:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ども!
こちらではハジメマシテ!
なんか、毎週必ず誰かを迎撃してません?(笑
その独特の雰囲気を味わってみたいですね~。

関西に行ったら迎撃してくれますか?w
2005/11/17(木) 23:04:55 | URL | ポン #ADJD0lrw[ 編集]
GIBSONさん>
ドラえもん、ほすぃ‥‥
2005/11/17(木) 23:10:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
黄助さん>
次回神戸を通りかかるのは月末~12月初めですね!?
‥‥なおきちさん、聞きましたか?w
その時には関西メンバーで迎撃オフを開催しますよ~w

え? 食べちゃダメなんですか?(笑
2005/11/17(木) 23:13:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
なおきちさん>
幹事さんお疲れ様でした!
「蒼い釣り人」‥‥サスガですね。
釣り上手ななおきちさんのお陰で、
あんなにアクセラが集まって楽しかったですよ。

次回は「黄助さん迎撃オフ」ですかね?(笑
2005/11/17(木) 23:16:00 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ポンさん>
こちらへの書き込み、ありがとうございます。

そうですねぇ、ほぼ毎週かも‥‥。
ポンさんも迎撃されたいですか?(笑
なおきちさん、釣れそうですよ~!
もちろん迎撃オフを開催させていただきますw
2005/11/17(木) 23:20:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
景色が良い~感じ♪
夜景が綺麗ですね~。
関西のナイトセッション行ってみたいなぁ。
次回は頑張って出席するぞ~v-91


>「ホタル祭り仕様」

キテマス、キテマス。
ヤンヤンさん号には凄いパワーを感じますv-405
ここまで綺麗にまとまるとショーカーですね。凄い

※ついに来ました!!頑張って落札した例の物がv-10
2005/11/17(木) 23:55:15 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
お疲れ様した。
遙か遠い京都から,戦闘力10000の気を感じましたので,帰りましたv-404
2005/11/18(金) 00:14:12 | URL | まこっち #FbMHVfMc[ 編集]
お疲れ様です~
いやあ。毎度のことながらいつも盛り上がっていますね~。
六甲山は 私も関西にいったときに夜景みにいきました。
きれいでした~。

ヤンヤンさんの ホタル祭り仕様 当日楽しみにしています。
すごいだろうな~~。
残念ながら ホタル祭りまでには 私のホイールはこなそうです( "・ω・゛)
まあ、今は地道にこつこつと~
2005/11/18(金) 00:18:23 | URL | まい #-[ 編集]
ホタル、明るすぎやしませんか(≧∇≦)
とことん、青くなっちゃってますね♪
次はどこが青くなるのかなぁ…。
楽しみ~~。
2005/11/18(金) 01:32:45 | URL | ちょし #-[ 編集]
EPOさん>
関西のナイトセッション、ぜひ来て下さい。
撮影会も結構面白いんですよ!

夜景モードだけではなく、マニュアルモードもマスターしたいな。
三脚は必携です!

例のモノ、来ましたか!?
じゃあ、さっそくやっちゃいますか?
例えばホタル祭りの日にでも‥‥
2005/11/18(金) 01:39:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まこっちさん>
ひぃ~(>_<)
ものすごい戦闘力でつね‥‥というか「殺気」!?

正座させられませんでしたか??(笑
2005/11/18(金) 01:41:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まいさん>
六甲山の夜景は、ほんとにキレイですね。
今回は台数の関係で2ヶ所だけでしたが、
夜景がキレイなスポットが色々あるみたいですよ。

ホタル祭り仕様は、実は運転席側だけ完成していて、
助手席側はまだやってないんですよ。
ホタル祭りに間に合うかなぁ‥‥。

ホイールは次回以降のお楽しみですね!
2005/11/18(金) 01:45:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ちょしさん>
ホタルにしては、まぶしいですよ!(笑

次は‥‥とりあえずフットランプの復旧かな?
今回も足元が寂しいって言われてしまいました。
2005/11/18(金) 01:47:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
こうなったら・・・
なんだか、ヤンヤンさんの弄りには追いつけませんね・・・
こっちもドアから下を照らすやつ作ってみようかなぁと欲望が(´┓`*)
ヤンヤンさん、いつか会ってみたいですねぇw
というか三重でしたっけ? 
知り合い居るので赤福とかいうもの食べにいくついでに会いにいくやもしれませんw
2005/11/19(土) 00:08:16 | URL | 雪 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
わずかな時間でしたが皆さんにお会いできて
よかったです~♪

でももう今年は無理だな~。

また来年お会いしましょう。

そのころにはウチのアクセラは・・・(謎
2005/11/19(土) 00:16:35 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
(´・∀・` )ゝ”
いやぁホント綺麗な夜景ですねぇ!いいなーヽ(´▽`)/~♪

それにしても、想像はついていたけど、こんな感じで
黄助さんと会話していたとは。。。

「もしもしぃ?」と遠くから聞こえる聞きなれた黄助さんの
声がちょっと恐ろしく、ちょっと可笑しく (ノ^^)ノ


次回はひょっとして黄助さんオフ?っていうか
黄助さん、四○市にもチョクチョク出没されていると
いうお話を聞いた事が。。。(お仕事だから時間的に
無理ですかねぇ?)

あぁぁ。。鈴鹿サーキットに行きたいです。(^~^)b

2005/11/19(土) 00:48:31 | URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
おちかれさんでした★
みなさん、寒い仲お疲れ様でした。
六甲、想像以上に寒かったです!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもダウンヒル、ムチャクチャ楽しかったです!

ヤンヤン号、かなり青くなりましたね~。いったいどこまで行くんでしょう!これからも楽しみにしてます!

ひろさん>横でみてましたが、みんな爆笑でした!
「おおっ、携帯同士で会話できるんだ~!!」って。w
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
2005/11/19(土) 01:20:35 | URL | Fizz #qNXjQhIg[ 編集]
雪さん>
雪さんは全部自作だからすごいですよ。
うちのは市販品の組合せですからね。

ヤフオクでドリンクホルダーの照明を落札したんですけど、
今日つないだらヒューズが切れましたv-11
うーん、自分で作れってことなのかなぁ‥‥。

赤福を食べに来るついででいいので、
ぜひ会いに来て下さいね~(^0^)/
2005/11/19(土) 01:44:32 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おまつさん>
おまつさんにお会いできてよかったです。

また、飲みオフもやりましょうよ。

え!? 今年はもう無理なんですか??
2005/11/19(土) 01:46:50 | URL | ヤンヤン #JS4tsaYE[ 編集]
ひろさん>
小学生の頃、推理小説のアリバイトリックで、
2つの電話の受話器どうしをひっつけて話して、
その場にいない人のアリバイをつくる
というのを見て、そんなことできるんだろうか?
って思ってたんですけど、実際に出来るもんなんですね。

え!? 黄助さん、○日市に出現してるんですか?
それはぜひ迎撃せねば!

鈴鹿サーキット、遊びに来て下さいよ~。
2005/11/19(土) 01:52:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
Fizzさん>
お疲れ様でした~!
いやぁ、寒かったですね。
お腹のダウンヒルは治りましたか?

青色化は、あまりにもえげつなくなるといけないので、
ほどほどにと思っていましたが、
もうほどほどじゃなくなってますね‥‥(汗
2005/11/19(土) 01:55:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
こんなんでよかったら釣ってやってください。
なまえ:黄助(きすけ)
ちから:2 たいりょく:2 あたまのよさ:2
すばやさ:1 うんのつよさ:3
とくぎ:パーツおねだり
倒したときの獲得Exp:1 倒したときの獲得¥:3~5円
倒したときのアイテム:なし
主な出現場所:
 福岡空港 小倉駅 南アルプス 四日市 名古屋
 尾道 鳴門 八代
とくちょう:
 ヘビー&チェーンスモーク、脂○の蓄積により
 体力は全く無し。
 家庭と趣味の間で葛藤する31さいオス。
 生来の怠け癖でDIYなどは興味あれども動けない。
 ブログをさぼる。

2005/11/20(日) 18:55:44 | URL | 黄助 #QfdTjRzU[ 編集]
黄助さん>
四日市にも出現してらっしゃるのですね!?
では、次回関西or東海地方にお越しの際にはぜひ!
お待ちしております~(^0^)/~~
2005/11/20(日) 21:51:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
久方ぶりのカキコです・・・
Q'sの人釣られすぎ~。
かく言う自分も、「ぱ」様を名乗る別の方に釣られそうになりましたが・・・餌付けに弱いんで、勘弁してください(苦笑)

自分も来春また関西遠征するつもりです。
おそらく2月下旬になると思いますが・・・
ただ、夏に関西遠征した際にがじっちゃったのがまだ少し尾を引いているので、車で行くかどうかは正直微妙なところです(--;

ではーノシ
2005/11/21(月) 23:15:22 | URL | かたーし@ちーくま #JalddpaA[ 編集]
かたーしさん>
ご無沙汰してま~す。
Q'sの方って、餌付けに弱いんですか!?(笑

関西遠征ですか?
アクセラ有りでも無しでも、迎撃オフしますよ~w
楽しみにしてますねv-290
2005/11/22(火) 00:05:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

無理矢理参加してきましたw6時に仕事が終わって家に着くのが6時50分。集合時間7時30分には間に合うはずがありませんwしかも、道を間違えて着いたのは8時半頃でした。鉢巻展望台は気温5度という寒さの中、しばしウダウダwヤンヤン号は青かった…凄いクルマですwそのあとビー
2005/11/18(金) 21:33:19 | その日その時おぼえがき

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

