
| BACK TO TOP |

鈴鹿サーキットパレードランオフ2009 番外編

パレラン以外の写真集です。
DSC_0106.jpg

移動前の、誰もいないEパドックにて。
DSC_0105.jpg

鈴鹿サーキットの軽トラと、幹事のおすぎさんと、拡声器(笑
DSC_0031.jpg

よっしーさん号のガルウイングにトラブル発生。
運転席側のドアが開かなくなって、
助手席側から出入りしていたらしい‥‥
DSC_0070.jpg

ガルウイングの第一人者、ふーさん登場。
ふーさんとよっしーさんの会話は、
「ここがひっかかりやすいんだよね~」とか
「運転席側は15本あるから大変なんだよね~」といった、
ガルウイングを施工した人にしかわからない話題満載。
DSC_0074.jpg

ふーさんのゴッドハンドで、ついに御開帳~。
DSC_0077.jpg

ドライバーをこじ入れた痛々しい爪痕‥‥
DSC_0057.jpg

スポーツとセダンのガルウイングが2台並ぶ珍しい光景。
DSC_0087.jpg

こちらにも開かなくなった人が‥‥解決しませんでした。
DSC_0095.jpg

みなさんがEパドックに集合している頃、
ひろき君と2人で、改修されたばかりの観覧席へ。
逆バンクあたりに陣取りました。
DSC_0202.jpg

バイクがクラッシュして部品が飛び散っていたので、
コースを掃除してくれてます。
DSC_0190.jpg

観覧席からは、海が見えます。
遠くの電光掲示板には、
「アクセラオーナーズクラブの皆様ようこそ鈴鹿サーキットへ」
の文字が流れてましたよ~。
DSC_0195_20090913202412.jpg

パレラン終了後は、撮影会に突入。
まさに 『黒い三連星』 ‥‥いかつい。
DSC_0460.jpg

よっしーさん号とツーショット。
DSC_0471.jpg

スポーツとセダンの6灯化。
DSC_0465.jpg

ガルウイングにはさまれましたww
しかも、2台ともイカリングが青いし‥‥。
DSC_0536.jpg

イカ釣り漁船団‥‥11台も集まりました。
イカリングもメジャーになったものです。
DSC_0555.jpg

大切なのは「報告、連絡、相談」
ということで、赤鷹社長に報告を入れるおすぎさん。
DSC05496.jpg

幹事のおすぎさん、楽しい企画をありがとうございました。
そして、全国から集まった皆さん、お疲れ様でした。
また来年も鈴鹿でお会いできることを楽しみにしています。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

いやぁ~恥ずかしいところをお見せして・・・
まさか当日に開かなくなるとは思ってもいませんでした。v-12
ヤンヤンさんやふーさんとのツーショットなど感激しまくりのオフ会でした。6灯化の挑んでいた当時はヤンヤンさんの横に並べるなんて想像もしていなかったです。
イカリングが2台とも青いのはほんと偶然です。(笑)
最後に、「報告、連絡、相談」に笑ってしまいました。
2009/09/14(月) 02:20:18 | URL | よっしー #-[ 編集]
よっしーさん>
いやー、良いものを見せていただきました。
D.I.Y.にはトラブルがつきものですから、
気にせずどーんといっときましょう(笑

当時は掲示板のやり取りだけだったので、
完成した6灯化を並べると感激もひとしおですねぇ。

「ほう・れん・そう」 は、社会人の基本ですよ~(笑

2009/09/14(月) 20:00:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

