
| BACK TO TOP |

鈴鹿の前に撮影会オフ その2

車を我が家に停めてもらって、ここからは1台で行動です。

亀山といえば、お昼はココ! 亀八食堂です。
DSC05361.jpg

お肉を注文すると、自動的に野菜もついてきます。
鉄板の上に、肉、野菜、味噌ダレを乗せてもらう。
DSC05363.jpg

これをひたすら混ぜます。
DSC05364.jpg

出来上がり!
DSC05366.jpg

さらに、うどんを投入。
一人千円未満で、お腹いっぱいです。
DSC05367.jpg

お腹が満たされたところで、午後のメニューはお伊勢参り。
伊勢自動車道を使ったので、あっという間に到着です。

これは市営駐車場から伊勢神宮に抜ける地下道。
DSC_0285.jpg

ブラブラと歩きながら、古い町並みを楽しみます。
DSC_0293.jpg

酒屋さんですね。
DSC_0315.jpg

赤福本店
DSC_0295.jpg

そして、夏の伊勢といえばコレです。
DSC_0322.jpg

赤福氷!
DSC_0317.jpg

中から赤福が登場します。
DSC_0321.jpg

伊勢神宮で後発部隊と合流。
LEGACYさんとhiroさん‥‥なんか怪しい二人です(笑
DSC_0372.jpg

メインの橋は架け替え工事中なので、仮設の橋を渡ります。
DSC_0324.jpg

DSC_0326.jpg

本殿に行く途中で、五十鈴川の川べりにも行けます。
水がとても澄んでいて、魚がたくさん見えましたよ~。
DSC_0334.jpg

りっぱな杉の木がたくさんあります。
DSC_0353.jpg

神殿入口 ここから先は撮影禁止。
DSC_0355.jpg

あとは風情ある写真をば‥‥
DSC_0331.jpg

DSC_0311.jpg


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

亀八ファン
亀八食堂旨かったですね♪
ぐちゃまぜってのがツボです。
今度はビールと共に味わいたいです。

あの秘伝の味噌が外販しなくなってしまったのが
残念でなりません。
2009/09/20(日) 16:37:21 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
はらど~なさん>
今回も車は置いていただいた後でしたから、
ビールを飲んでいただければよかったですね。
次回はぜひ。

亀味噌って販売しなくなったんですか!?
地元なのに知りませんでした‥‥。

2009/09/21(月) 16:11:24 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

