
| BACK TO TOP |

F1日本GP in鈴鹿 その1

鈴鹿での開催は3年ぶりとなるF1日本GPが開幕しました。
DSC_0307.jpg

しかし、フリー走行のこの日は、あいにくの雨模様。

観戦エリアはストレートエンドの下の段。
DSC00112.jpg

コンデジのパノラマ機能を使ってみました。
DSC00115.jpg

ピットロードから出てくる車が加速していく様子は
ある程度カメラで追いかけることができます。
DSC_0321_1.jpg

DSC_0308_20091002210532.jpg

DSC_309_1.jpg

が、ストレートを駆け抜けてきたマシンを捉えるのは相当難しい。
DSC_204_1.jpg

オートフォーカスでは全然間に合わなくて、
連写にしても意味がありません。
マニュアルフォーカスで、とにかく数を撃ちます。
DSC_242_1.jpg

真横からだと、こんな感じになっちゃう‥‥。
DSC_0433.jpg

300枚撮って、使えそうなのが6枚とは‥‥。

フリー走行1の終了10秒前までは、
中嶋一貴がトップタイムを出していましたよ。
DSC_0300.jpg

フリー走行中は奇跡的に雨が上がっていたのですが、
その後本格的に降りだしたので、
午前中で引き上げてきました。

天気予報によれば、明日は雨が上がりそう。
楽しみです。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

うおっ!
いいなぁ、いいなぁ!
流し撮りバッチリですね
good jobv-218
2009/10/04(日) 11:04:53 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
はらど~なさん>
いやいや、300枚撮って、奇跡的に使えたのがこれだけです(笑
「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」と言いますが、
命中率2%ではねぇ‥‥(-_-;;

2009/10/04(日) 20:57:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

