
| BACK TO TOP |

F1日本GP in鈴鹿 その2

もう1週間が過ぎてしまいましたが
  ‥‥F1日本GP予選の模様です。

ふじさん、おすぎさん、hiroさんと合流し、
4人で鈴鹿サーキットに向かいます。


昨日は閑散としていたけど、今日はさすがに人が多い!
DSC_0523.jpg

昨日の大雨が嘘のよう晴れあがりました。
DSC_0019.jpg

昨日の練習の成果が出て、
ピットロードを飛び出していくマシンのスピードには
ずいぶん慣れました。
DSC_0587_1.jpg

ちょっとオーバーテイクっぽいww
DSC_0303_1.jpg

実は、手前はストレートを駆け抜けていくマシンで、
奥はピットロードから飛び出していくマシンなんですが‥‥。
DSC_0378.jpg

慣れてきたので、200mmめいっぱい使って、寄ってみました。
でもこれが限界‥‥せめて300mmの望遠レンズが欲しい。
DSC_0612_1.jpg

金網がしっかり写っているので、
スピードが遅いのがバレバレですね(笑
DSC_0626_20091005232731.jpg

ストレートを駆け抜けてくるマシンを流し撮りするのは
相当難しいです‥‥成功率100枚に1枚くらいかな?
でも、成功すると金網も写らず
気持ちいいくらい綺麗にマシンが撮れるんですよ。
DSC_0613.jpg

今回のベストショットかな?
このフジテレビの看板が撮影の上では鬼門でしたねぇ。
DSC_0584.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

