
| BACK TO TOP |

F1日本GP in鈴鹿 その4

F1日本GP in鈴鹿 決勝です。
さすがにメインスタンドから第1コーナーにかけては満席でしたが、
逆バンクやS字あたりは結構空席が目立ちました。
DSC00152.jpg

ところで、ブログのタイトルがその2からその4に飛んでます。
なんとデジカメのSDカードが読み出し不可になってしまいまして
レースの写真がまったくありません。

とこいうことで、ここから先はコンデジの写真になります。
このコンデジ、パノラマ撮影という面白い機能が付いてます。
DSC00149.jpg

ダメダメ社会人の図(笑
グランドスタンドが作る日陰でくつろぎながら
レースが始まるのを待ちました。
風があって、日影は涼しかったですね~。
DSC00142.jpg

ダメダメ社会人の図その2(笑
で、いきなりレース終了後に画像が飛びます。
DSC00161.jpg

せっかくなので、レース終了直後のコースを歩いてきました。
DSC00235.jpg

これって赤旗の代わりに点滅してるやつですよね。
DSC00214.jpg

マーシャルの方のご好意で、こんなところまで入らせてもらいました。
振ってる旗は赤旗ではなく、TOYOTAの旗なんですが‥‥。
DSC00199.jpg

事故現場は大人気。
DSC00174.jpg

レコードラインなんでしょうか。
縁石にまでタイヤの跡がくっきりと残ってます。
DSC00203.jpg

実際に見てみないと分からないこともあるもので‥‥
縁石って、こんなに段差がついているんですね。
DSC00188_20091011132642.jpg

タバコとの比較ww
DSC00191.jpg

ええ感じで日も暮れてきました。
DSC00194.jpg

月も出てきましたよ。この日は十六夜です。
DSC00234.jpg

こうしてレース後の余韻を楽しむのは、
帰りの渋滞を避ける意味でもいいかもしれませんね~
DSC00241.jpg

コースを半周してカシオトライアングルに戻ってきたときには、
すっかり暗くなっていました。
DSC00248.jpg

このコンデジ、夜景モードもなかなかのものです。
手持ち夜景のときには連続6枚連写して、
それを重ね合わせてるらしいですよ。
DSC00252.jpg

各ブースもすっかり人がいなくなりました。
この時間帯に屋台でご飯を食べると、
お店によっては半額になっているんでお得です。
DSC00260.jpg

トヨタも頑張りましたね~。
DSC00257.jpg

トゥルーリが2位に入りました。
DSC00263.jpg

ほんとはレース本番の写真があるとよかったんですが、
なんとか救出できないか、現在対策中です。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ウェブ上で画像を復活させるユーティリティーがあります。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/

これで復活できるかもです。
2009/10/11(日) 23:41:39 | URL | タマ #vF6dOJDI[ 編集]
タマさん>
情報、ありがとうございます。
実は、今回は業者にお願いすることにしました。
ウェブ上でできるなら手軽でいいですね。

2009/10/13(火) 22:37:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

