
| BACK TO TOP |

F1日本GP in鈴鹿 その3

無事、SDカードからデータが救出されたので、
F1日本GP決勝レースの様子を‥‥。

第1コーナーのゲートに向かって歩いています。
決勝レースは午後からなので、午前中は余裕でしたね。
PICR0553.jpg

イベントやってるスペースは結構な人出でした。
PICR0575.jpg

ディスカウント店にて。
2枚まとめて買うと安くなるってことで、
hiroさんと一緒にブラウンGPのTシャツを買いました。
PICR0573.jpg

さすがに決勝は人が多いですが、
それでも空席が目立つのは残念でしたね。
やはりHONDAが撤退した影響からかしら‥‥。
PICR0580.jpg

レース前にはドライバーのパレードがありました。
PICR0600.jpg

PICR0603.jpg

PICR0605.jpg

最初はシャッタースピード1/125で頑張ってみましたが、
うまく撮れたのはこの1枚きり‥‥修行が必要です。
これくらい流れてくれると、手前の金網も関係なし。
PICR0640.jpg

昨夜の反省会の成果を生かし、こんな写真にもチャレンジ。
PICR0680.jpg

横に流すよりも成功率は低いんですが‥‥キマれば面白い!
PICR0690.jpg

ということで、せっかく救出したデータですが、
そんな大した写真はなかったのでした‥‥(汗

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

あ!スカルプD
今年のワールドチャンピオンの写真がっ!
2009/10/23(金) 10:52:39 | URL | おすぎ #-[ 編集]
おすぎさん>
今回は、この「スカルプD」が肝でしたねww
頭の上が黄色いのが第1ドライバーで。
赤いのが第2ドライバーでしたっけ?

2009/10/24(土) 09:35:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
そーです。
なので走行写真1枚目のウイリアムズは中島一貴ですね。
玄人になるとヘルメットで見分けるそうですw

すごい動体視力ですw
2009/10/26(月) 11:35:03 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん>
確かにすごい動体視力です。
私は後から写真を見直して、やっとわかるくらい‥‥。

2009/10/27(火) 23:27:30 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

