
| BACK TO TOP |

社員旅行で福岡へ

で、社員旅行なんですが‥‥
なんと搭乗予定の飛行機が機材繰りのため欠航!?
DSC00528.jpg

前後の便も満席ということで、
セントレアから名古屋まで出て、新幹線で福岡までって‥‥
いったい何時間かかるんだ?

結局、空きのある便まで待つことになり、
フライトは6時間後に‥‥orz

レンタカーを借りて知多半島をドライブすることに。
「魚太郎」 というところで昼食。
ここの刺し身定食がすごいボリューム、そして、美味しい!
DSC00532.jpg

帰ってきても、まだまだ時間があるので、
またスカイデッキをうろうろ。
セントレアの警備員は、こんなのに乗ってます。
これ、たしか「愛・地球博」 で見たやつだよなぁ‥‥。
DSC_0015.jpg

ラウンジは、クレジットカードのゴールドカードを持っていると
無料で入れて、飲み物とおつまみはセルフで飲み放題ww
この時点ですっかり出来上がっています(笑
DSC00537.jpg

4時のフライトでようやく福岡へ。
雲の下に夕焼けが見えました。
DSC_0436_1.jpg

福岡空港に到着したときに、ちょうど日の入り。
DSC00550.jpg

機内から眺める夕陽がめっちゃ綺麗でした。
DSC_0463_1.jpg

地下鉄で市内まで移動して、ホテルまでテクテク歩きます。
けっこう暑くて、汗かきました。
DSC00553.jpg

福岡の街は、イルミネーションが綺麗だねぇ。
DSC00554.jpg

チェックインして、さっそく中洲へGo。
本当なら福岡を半日観光の予定が、いきなり宴会ですww
DSC00562.jpg

河豚料理のお店でした。
DSC00556.jpg

ヒレ酒
DSC00560.jpg

正直なところ、あまり美味しくなかったので、
お店の名前は伏せときます。
まぁ、旅行会社の紹介だから、こんなもんでしょう。

食後はブラブラと中洲を散歩。
いい感じのブリティッシュパブを発見。
DSC00580.jpg

シングルモルトウイスキー、美味しかった~。
DSC00579.jpg

対岸は全部屋台。
適当に入ってみたけど、ピンキリですな。
やっぱりちゃんと調べていかないとダメです。
DSC00581.jpg

福岡の夜は長い‥‥。
DSC00571.jpg

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

一泊二日の旅行なのにいきなり6時間足止めって…(T▽T

中洲いいですねぇ♪

とんこつラーメンはいただきましたか?(^▽^
2009/11/04(水) 17:20:30 | URL | ひいろん #qmfAeVhw[ 編集]
ひいろんさん>
天候以外の理由で飛行機が欠航になるなんて、
貴重な体験をさせていただきました(笑

とんこつラーメンは屋台で食べたんですけど、
イマイチだったんですよね~。
下調べの必要性を痛感したのでした。

2009/11/04(水) 22:41:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
福岡の屋台は奥が深すぎですよ!
2009/11/06(金) 14:01:17 | URL | 原 #-[ 編集]
原さん>
ご無沙汰です、お元気でしたか?
ほんと、奥が深いですね~。
ツアー客が行くようなところではありません(笑

2009/11/06(金) 22:23:26 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

