
| BACK TO TOP |

秋の京都 鉄の旅 その1

秋の京都に写真撮影に行ってきました。
DSC_0147.jpg

今回はおすぎさんのプロデュースということで、
移動手段は鉄道ですww

私はJR柘植駅前に車を停めました。
DSC_0005.jpg

JR草津線で草津まで出て、東海道本線で京都に向かいます。
DSC_0010.jpg

ちなみにこれは柘植駅で撮影した関西線の列車。
DSC_0012.jpg

こちらはHDRで強めに処理してみました。
DSC_0013.jpg

京都駅で無事合流。
集合時間10分前には全員集合‥‥優秀です。
DSC_0017.jpg

ここからはおすぎさんの先導で、地下鉄やら
京阪やらを乗り継いで出町柳駅まで。
DSC_0040_20091117214310.jpg

おすぎさんが切符を手配している間に、
川沿いの風景を撃ってみました。
DSC_0027.jpg

出町柳駅から叡山電鉄に乗ります。
DSC_0043.jpg

鞍馬線で鞍馬駅まで。
DSC_0057_20091117214307.jpg

市原駅~二ノ瀬駅の「もみじのトンネル」が有名ですが、
今回はうまく撮影できませんでした。
DSC_0115.jpg

DSC_0109_20091117214613.jpg

これは貴船駅辺り。
帰りにはライトアップされていました。
DSC_0129_20091117214551.jpg

鞍馬といえば、天狗ですよね。
DSC_0146.jpg

鞍馬駅前は紅葉が綺麗でした。
ここで腹ごしらえをしてから、鞍馬寺へ。
DSC_0151.jpg

お約束‥‥撃つ人を撃つ!
ちっこいおっちゃんは、お昼にビールを飲んで上機嫌でしたww
DSC_0196_20091117214720.jpg

金堂のあたりは見事な紅葉でしたね。
DSC_0288.jpg

DSC_0289.jpg

DSC_0295_20091117214713.jpg

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様です!

綺麗に撮れてて羨ましいです
自分のなんか見せれたもんじゃないですよ(泣

また撮影オフとか行きたくなりました。
2009/11/19(木) 22:10:11 | URL | ぽんこつ #C82T9BxA[ 編集]
ぽんこつさん>
お疲れ様でした~♪

数を撃った中で使えそうなヤツを選んだだけですから、
綺麗なのはたまたまですよ~。

楽しかったですねぇ、また撮影オフやりましょう!

2009/11/23(月) 00:07:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

