
| BACK TO TOP |

秋の京都 鉄の旅 その2

DSC_0310.jpg

鞍馬寺から貴船神社までは山道歩いて、
峠を一つ越えます。
DSC_0314.jpg

若者はもっと体力つけないとだめだよ~笑
若い人から順に座っているような気がします。
あ、ひろき君は実年齢45歳だったか‥‥ww
DSC_0326_20091117214848.jpg

ようやくひと山越えて、貴船神社に到着。
DSC_0332.jpg

清流に癒されます。
DSC_0335.jpg

撃つべし
DSC_0338.jpg

鞍馬に行った後なので、天狗の鼻っぽく見えてしまうのは
気のせいでしょうか?ww
DSC_0354.jpg

ここにアクセラを置いてみたいですね。
DSC_0372_20091117214953.jpg

徐々にあたりが暗くなってきました。
参道には灯籠のライトアップが。
DSC_0385.jpg

ちょいとHDRで加工しましたが、実際も綺麗でしたよ~。
DSC_0432.jpg

DSC_0428.jpg

さすがにもう歩けないので、バスで貴船駅まで戻ります。
DSC_0439.jpg

駅のホームから見える紅葉のライトアップがめちゃくちゃ綺麗。
DSC_0451.jpg

二ノ瀬駅
DSC_0477.jpg

ここから先が 「もみじのトンネル」 になっていて、
電車内の照明を消して走ります。
写真はうまく撮れませんが、ほんと綺麗ですよ~。
DSC_0506_20091117215052.jpg

参加された、
 おすぎさん、ひろき君、ぽんこつさん、LEGACYさん、なおやんさん
ありがとうございました。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした!
山道は息切れとめまいで本当に厳しかったです・・・(汗

次は温泉でまったりしたいですw
2009/11/23(月) 15:07:12 | URL | ひろき #-[ 編集]
ひろきさん>
お疲れ様でした~♪

確かに、温泉地で撮影会もいいかもしれませんね~。
夜は温泉にゆっくりつかって、そのあとは宴会で‥‥ww

2009/11/23(月) 18:24:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

