
| BACK TO TOP |

Q's忘年会オフ その5

ようやく本題の忘年会に辿り着けそうです。

その前に、そろそろ辺りも暗くなってきたので
鹿児島メンバーのアクセラを
光りモノを中心に見せていただきました。

既出ですが、ぐっさん号のナイトライダー仕様。
DSC_0301.jpg

シュウさん号の、ヘッドライト6灯化。
DSC_0313.jpg

dai326さん号のディフューザー。
DSC_0324_20091129230032.jpg

青色LEDとアクリル板で自作されています。
DSC_0327.jpg

よっこんさん号のミラーウインカー。
DSC_0355_20091129230029.jpg

いよいよ宴会開始。
幹事よっこんさんの発声で乾杯。
DSC00810.jpg

私は焼き奉行ぶりを発揮していたんですが、
何故か私のテーブルからは人がいなくなってしまって‥‥
他のテーブルにまでお肉やら野菜やらサーブしてましたww
DSC00806.jpg

足がしびれた~ 「orz」のポーズ(笑
DSC00820.jpg

宴もたけなわ、Q’s恒例の大ビンゴ大会・:*:・゚☆d(≧∀≦)b
それぞれが持ち寄った景品を出し合って、
ビンゴの人からクジを引いていきます。

「え!?車で使えるパソコンですか!」ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

いえ、パソコンが乗せられるテーブルですwwd(´Д`゚q
DSC00845.jpg

「なぜ酒の呑めぬ者が、これを引いてしまうのか‥‥」
DSC00835.jpg

ということで、私の景品と交換しました。
DSC00859.jpg

ビンゴの神、再び降臨
前回のビンゴで2回連続最下位だったよっこんさん、
今回は一番初めにリーチをかけておきながら
いつまでたってもあがれない。
挙句に7リーチまでいってしまうという事態にww
DSC00830.jpg

最下位は免れましたが、当たった景品は‥‥
さらさらストレートヘア! はい、罰ゲームです(笑
DSC00841.jpg

意外に似合う!?
DSC00849.jpg

2回戦突入!
私、せっかくリーチ一発で上がったのに、
当たったのはペプシあずき味!?
はい、これも罰ゲームですww
DSC00892.jpg

ここでもよっこんさんがビンゴの神ぶりを発揮。
かけてもかけても上がれぬリーチに、ついには

「寸止め王子」

というありがたい名前が与えられました(笑
DSC00899.jpg

「村尾」 ありがたくいただきました。
DSC00823.jpg

甲斐甲斐しく台所で働く旦那
DSC00824.jpg

死人に口無し
寝落ちした者には容赦ない仕打ちが(笑
DSC00925.jpg

「舌」好調~!ww
DSC00932.jpg

こうして楽しい夜は更けていくのでした‥‥。

その後、駐車場まで歩いて、少し車を話をした後
コテージに戻って、また少し話し込み就寝。
その後、コテージ内には音の重爆撃があったらしいですが、
私は起床時間までグッスリ眠っておりました。

私は朝6時に出発ということで、
作っていただいてあったご飯とみそ汁をいただきました。
出発時間には、よっこんさん達が起こしに来てくれて、
お見送りまでしていただきました。

タナルさんの先導でインターまで案内していただき、
無事帰途に着くことができました。

Q’sのみなさん、大変お世話になりました。
今度は関西にも来て下さいね~。

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

コメント

長編オフレポお疲れっしたー!
こうしてみると、もう既に忘却の彼方になっちっちゃてたりする事があるんですね~。写真は
撮っとくもんだなあ。汗

しかし楽しかったですね!
また機会あったらお願いします~。
2009/11/30(月) 08:22:27 | URL | eichi #nCC.Lt1U[ 編集]
いやーほんと色々あったんですねぇ。
ビンゴは忘れたい・・(T_T)
ま、おいしいんでこれからも外しまくりますけどね♪

写真たっぷりの長文レポ、本当にお疲れ様でした。
もういちど楽しい気分を思い出させて頂けました(^_^)v

また機会があれば九州にも遊びにきてくださいね。
こちらからもぜひ関西方面、中部方面でお会いできるようがんばります。
2009/11/30(月) 20:12:11 | URL | よっこん #-[ 編集]
eichiさん>
そうなんですよ、けっこう忘れるものなんですね。
写真を見て思い出すことが多かったりしますww

私の場合はとりあえず撮っているので、
帰ってからの整理が大変なんですが‥‥。

いや~、ホント楽しかったですよ。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

2009/11/30(月) 22:41:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
よっこんさん>
ビンゴでは話題を提供しまくりでしたねww
外しまくったのも、当てた景品がアレといおうのも‥‥。

写真のデータ量が膨大で整理するのに時間がかかりましたが、
楽しい気分を思い出していただけたのなら、なによりです。

ほんと楽しかったですよ。
またQ’sオフに参加したいですね。
機会があれば、こちら方面にもぜひ遠征して下さい。

2009/11/30(月) 23:10:12 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
長編レポお疲れ様でした。

色々思い出しながら楽しく拝見しましたが、もう遠い昔の思い出のような感じです(笑)
ペプシの一気飲みは、さらに良い具合に温くなってたと言うのを加えると、更に罰ゲーム感一杯ですねwww

良く考えたら、Q’sの中では自分が一番関西に近いんですよね・・・

まだ、目的が達成していませんので、又お会いするの楽しみにしています!
2009/12/01(火) 10:50:06 | URL | コウやん #KMz/RwJs[ 編集]
いやはや、さすがと言うか何と言うか。

久々だったので、ゆっくりお話したかったですが、
それは、かじゅがもっと大きくなってからのお楽しみという事で。
遅くなりましたが、写真有難う御座いました。
カメラを持っていくのを忘れるという大失態をやらかしましたので、
大変助かりました。
ま、持って行ったとしても腕が追いついてないですけど(汗)
おかげで、我家では貴重な家族3ショットも手に入って、
コレはこれで良かったのかも・・←逃避

今度は家族でそちらに伺えるよう、頑張らねばv-91
2009/12/01(火) 22:32:45 | URL | ぱぴぃ #1hNrfI.U[ 編集]
コウやんさん>
確かにぬるいペプシは飲めたもんじゃありません。
そのくせ炭酸だし‥‥ビールのイッキ飲みの方がよかったな~

福岡→鹿児島の移動を考えたら、
福岡→関西もたいしたことありませんよ、きっと(笑
ということで、目的達成のためにも関西にお越しください。
お待ちしておりますww

2009/12/02(水) 22:17:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ぱ様>
この前お会いしたのが一体いつなのか
思い出せないくらい前なのですが、
ひょっとして3年ぶりくらいでしたか?

子どもって、あっという間に成長しますよね~。
ぜひ、今のうちに十分子どもに関わってあげてくださいな。

写真は、望遠レンズで撮っていましたので
ピントが合ってないかと思いますが、
家族が一緒に過ごしているって感じが
遠めに見てもほほえましかったですよ。

遠征はもう少しお子さんが大きくなってからでしょうね。
そのときを楽しみにしています。

2009/12/03(木) 21:48:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした。
忘年会+長編レポお疲れ様でした。
私は(また)轟沈してレポもあったもんじゃなかったですが。。。w

ところで、関西の忘年会はあるんですか?w
2009/12/04(金) 00:49:27 | URL | SD@旅芸人 #ls0kNZmc[ 編集]
お疲れ様です~!
お疲れ様です~!
いいですね~!もし中部でもオフの機会があったら是非(笑

とうとう念願だったMC後20Sのフロントバンパーとリアバンパーが手に入りそうです(^ω^)
お金が無くなっちゃいましたが(爆
2009/12/05(土) 22:16:41 | URL | Shin #-[ 編集]
SDさん>
どうも、お疲れ様でした~♪

SDさん、なんだか大変なことになってたそうで‥‥
ぐっさんのハイオクが効きましたねww

関西の忘年会‥‥そう言えば、過去に参加されてましたね。
まだ声はあがってないみたいですが。

2009/12/06(日) 03:17:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
Shinさん>
みんカラをご存じですか?
そちらにオフ会の情報はたくさん流れていますよ。
たぶん毎週のように開かれていると思います。

中部であれば、確か12月12日(土)の夜にも、
愛知県と岐阜県の境くらいで開催されると聞いていますが‥‥。

2009/12/06(日) 03:21:21 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おお~!そんなのがあったのですね!
さっそく調べてみます!

2009/12/06(日) 17:05:19 | URL | Shin #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

