
| BACK TO TOP |

りょうさん迎撃オフin倉敷

Q’sアクセラの忘年会の翌日、
早朝に霧島を出発して岡山のオフに参加しました。
DSC_0438_9.jpg

関係ないことですが、こんなシーンでこそ
HDRiが効果を発揮しますねぇ~。

早朝に出発したとはいえ、霧島→倉敷 ですから、
到着は3時頃になってしまいました。
午後からはあいにくの雨模様となってしまったようで、
会場を屋根のある場所に移動して行われていました。
DSC_0043_20091206180552.jpg

今回の主賓、広島からお越しのりょうさん。
みんカラでは、シャコタンアクセラさんで登録されてます。
エアサスにガルウイング、見どころ満載でした。
DSC_0406.jpg

幹事のかもめさん
DSC_0417.jpg

タマさん
DSC_0409.jpg

トミー103さん
DSC_0412.jpg

今回のネタは、自作オレンジリフレクター
DSC_0446.jpg

ゆうへ~さん
新型アクセラの純正スピーカーを試聴させていただきました。
DSC_0428_20091206180645.jpg

blastさん
DSC_0414.jpg

アキハルさん
20Fの4WDです。
今回はエクゼの03バンパーが多かったですね。
DSC_0434.jpg

くろぽんさん
5年前、SAの掲示板でドア内張りの情報を交流したのをきっかけに
リアルで何回もお会いし、お酒も一緒に飲んでいるのに
アクセラの実車を拝見するのは初めてだったかも(笑
次はオーディオを聴かせて下さいね~。
DSC_0423.jpg

ちべっとさん
今回のサプライズゲストです。
なんと茨城からいらっしゃいました。
DSC_0415.jpg

私がいる間にお会いした方々は以上ですが、
けっこう出入りがあったようで、
参加者はもっと多かったはずです。

短時間でしたが、良いものを見させていただきました。
参加された皆さん、ありがとうございました。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

