
| BACK TO TOP |

朝練

前日の天気予報を見ていると、
翌朝は天気が良さそうだったので
休日でしたが早起きして散歩してきました。


早起きといっても、平日はいつもこの時間に起きてますよ~

いつも気になっていたんですが、天候の良い冷え込んだ朝は
川面から水蒸気が立ち上ります。
DSC_0022.jpg

これです! これを撮りたいと思っていました。
DSC_00140001.jpg

ご来光~♪
_DSC00370001.jpg

あっという間に日が昇ってしまうので
あれこれ考えている余裕がないですね‥‥。
構図とか設定とか、あらかじめ作戦を立てておかないと。
DSC_00460001__1__2__3.jpg

夕暮れ時の景色にも、見えますが、朝です。
DSC_0067_20091225012241.jpg

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おお☆
水蒸気。。。
温泉みたいです♪

ひいろんも朝練しようと思いつつ寒さに負けて未だに出来てません…爆
2009/12/25(金) 17:47:26 | URL | ひいろん #qmfAeVhw[ 編集]
ひいろんさん>
そうなんですよ、まるで温泉みたいなんです。
ほんとは川の水も冷たいはずなんですがねぇ。

朝練は相当覚悟しないとできませんよ(笑

2009/12/25(金) 22:00:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
綺麗な朝焼けですね。
そういう自然な風景も撮ってみたい(笑)

ほんと、日の出は刻一刻と変わっていくので撮り直しがきかなくて難しいです…。
2009/12/29(火) 01:44:59 | URL | kumax #-[ 編集]
kumaxさん>
我が家は自然の中にありますからね~(笑
私自身も、どちらかというと風景を撮りたい派です。

日の出を撮るのは難しいですわ。
作戦を練る方に時間がかかりそうですよ。

2009/12/29(火) 21:23:00 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

