
| BACK TO TOP |

クリスマスプレゼント

全国のサンタクロースの皆さん、クリスマス、お疲れ様でした。
ミッションはコンプリートしましたか?
DSC01074.jpg

さて、2年前に小6の娘の話を書きましたが、
そんな娘も、もう中学2年。
それでもサンタさんに手紙を書いてくれます。
DSC01076.jpg

中身はめっちゃ現実的なお願いですが‥‥ww
DSC01077.jpg

ということで、今年のプレゼントは UVERworld の
ベストアルバム 『neo SOUND BEST』にしました。
これは初回限定生産版ではなく、通常版初回仕様限定版で、
スペシャルラッピングに、クリスマスカードが封入されたやつです。
DSC01070.jpg

息子の方はこちらを。
ワンピースの単行本で、コレクションにないものを。
ちょうど映画も始まったし、タイムリーでした。
_DSC0019.jpg

今でも枕元にプレセントを置きに行くんですが、
もう見つかってもいいので気楽ですww
でも、一応夜中に行きましたけどね。

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

モノクロブー?!なんぞやっ?
と思って記事を見ていたのを鮮明に覚えているわけですが、もう2年経ってるんですねw

ハタチを超えると年が経つのが早いですね・・・。気分は未だに10代なんですが。
三十路を超えると更に早くなると言う噂を聞きますが、なんだかとても恐ろしいです・・・。
2009/12/27(日) 02:38:32 | URL | 二次元 #LkZag.iM[ 編集]
控えめな手紙がいいですねw

でも、りるびーとかウーバーと書かれても誰だかさっぱり分かりませんw
最近のアーティストには疎くてw
2009/12/27(日) 09:29:02 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
二次元さん>
そうですね、あの記事が2年前だったとは、正直ビックリです。

年齢を重ねるにつれ、時間の経過がますます速く感じられますよ。
四十路を過ぎれば、加速度的です(爆

2009/12/27(日) 19:47:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
非常に現実を直視した手紙です(笑
サンタクロースの正体を知っていれば贅沢言えませんよね~

私もアーティスト名はさっぱり分からずネットで検索しましたが、
これで合っているのかかなり不安でしたww

2009/12/27(日) 19:50:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
でも・・・
2つのアーチスト知ってます(^_^;ギリギリ・・・

そんな僕が最近借りたCDは「中村和彦ベスト」です。
「イムジン河」を何とかレンタルして聴きたいんですが。

ダウンロードなんて高度なテクニックは持ってないんですよねw
2009/12/30(水) 06:37:53 | URL | くろぽんおっちゃん #T37EYdAo[ 編集]
くろぽんさん>
若いな~

アルバムにこだわりがなければ、
ダウンロードも一つの選択肢ですよね。

我が家も大半はレンタルですが、
シングルで欲しい場合はDLですよ。

2009/12/30(水) 09:06:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

