
| BACK TO TOP |

日の出

土曜日だというのにお仕事なので、
普段と同じ時間に起きて出勤。

いつも出勤のときに気になっている場所があって、
朝日が綺麗なんだけど、ゆっくりと見ている暇がないので、
今日は少しだけ車を停めて撃ってきました。
_DSC55690001.jpg

日の出の直前は、雲が光で縁どられます。
DSC_0026_20100110223221.jpg

画面の中心に写っているのは飛行機かな?
こんな時間に飛んでいるのでしょうか。
DSC_00180001.jpg

太陽はあっという間に昇ってしまうので、
マニュアルでシャッタースピードのみ変えながら
必死で撃ちました。

暗すぎるのとか、真っ白のとか量産しながらも、
なんとかまともに撮れたのがこれ。
500mmバズーカなら、トリミングしなくてもこの迫力です。
DSC_0037_20100110223220.jpg

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

年末に日の出写真にチャレンジしましたが。。。
思ったより陽が昇る速さが…汗

しかし、綺麗に撮られましたねぇ♪
2010/01/11(月) 09:04:19 | URL | ひいろん #qmfAeVhw[ 編集]
ひいろんさん>
そうなんですよ、太陽って思った以上に
あっと言う間に昇ってしまうんですよね~
ちょこちょこ設定をいじる余裕がないのが辛いところです。

2010/01/11(月) 19:16:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
愛の十字架…


特捜最前線でしたっけ?
つい口ずさみましたw
2010/01/12(火) 23:03:02 | URL | おやぢ #-[ 編集]
おやぢさん>
You Tube で探したんですが、映像は出てきませんでした‥‥。
アコースティックギターが泣かせましたね~。

2010/01/13(水) 00:30:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

