
| BACK TO TOP |

大正橋付近

みんカラお友達のくろビアさんが紹介している
四日市の工場地帯に行ってきました。
ただし、昼間ですが‥‥。
_DSC0099_100_101.jpg

場所はココです、道23号線の大正橋。


交通量の多い国道から
いきなりこんな細い道には入れません(汗
近くのコンビニに停めて歩いて偵察したところ、
裏から車でも入れることが分かりました。
_DSC5608.jpg

入口では昭和炭酸の大きなタンクがお出迎え。
_DSC0041_2_3.jpg

対岸にはコスモ石油の四日市製油所。
_DSC5602_3_4_5_6.jpg

袋小路の道で、車は全く来ないので、
三脚立ててゆっくり撮り放題ですよ。
_DSC0084_5_6.jpg

_DSC0087_8_9.jpg

_DSC0102_3_4.jpg

_DSC0096_7_8.jpg

タンクローリー車に給油する施設もありました。
_DSC56180001__1__2__3.jpg

23号線をはさんで反対側には、引き込み線が。
DSC_0057_20100112211312.jpg

_DSC0004_5_6_7_8.jpg

_DSC0029_31_32.jpg

_DSC0034_20100112211148.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

今度はぜひ夜に行ってみたいですね~。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ココです!!!
大正橋からのコスモ石油。
ヲイラが行きたかったスポットの一つです。
さらに東南に行った大協橋の方にも入れます?

引き込み線があったり、川崎の千鳥町に似た佇まいですね♪
2010/01/13(水) 23:27:23 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
はらど~なさん>
車での進入方法も分かったし、今度ご案内しますよ~。
もう少し暖かくなったら、夜明け前に行ってみたいんですよねぇ。

大協橋のたもとまでは行けますが、
フェンスがあってそれ以上奥には行けません。
そもそも大協橋はパイプラインのための橋なので
人は渡れないと思いますが、近くで撮影することは可能ですよ。

川崎にもぜひ行ってみたいですね。

2010/01/14(木) 23:53:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

