
| BACK TO TOP |

リメイク

この土日は天候が悪かったこともあって、
家の中に閉じこもってました。
久しぶりにD.I.Y.というものをしましたよww
_DSC0023.jpg

段階を追って進化してきたので、初期の施工のアラが目立ったり、
傷みがひどくなってきたパーツがあり、思い切ってリファイン。

自前で張り替えたカーボン調ブルーレザーが
剥がれてきたので、一度はがして張り直し。
グリップはパンチング風レザーを巻き、
肘置きは FAT MOON さんで
エクセーヌに張り替えていただきました。

あと、裏側の配線が積年の施工で
カオスな状態になっていたのでスッキリ化。
_DSC0017.jpg

イルミが切れていたところも復活させました。
青い光に包まれるコクピットが復活。
DSC01227.jpg

久しぶりに、運転していて癒されましたww

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

やっぱり青い光には癒されますよね!!

アウディ風ポジションの件はありがとうございました。
家族に猛反対されて泣く泣くあきらめちゃいましたが・・・

昨日愛しのアクセラちゃんが来たのですが
カーナビの位置があまりよろしくないので調整しようと思ってます。
オーディオの裏は配線は通りますか?

今はアンダースポットライトを付けようかと企んでいます。
家族にバレないようスイッチをつけて(笑
2010/02/09(火) 00:27:47 | URL | 純粋リンゴ #VEjJlpAQ[ 編集]
純粋リンゴさん>
家族の反対があっては仕方ないですね。
うちはいじっても気づいてもらえませんから(笑

純正オーディオであれば、背面には余裕があると思います。

私も一時期アンダースポットライトを付けていましたが、
通勤に使う車なので外しました。

2010/02/09(火) 19:27:24 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
やはり内装職人号はこうですよね!


なぜそんなとこに配線が…。
と言っていた頃が思い出されましたw
2010/02/09(火) 22:23:43 | URL | ONE #-[ 編集]
ONEさん>
昔、伊賀の秘密基地で電子工作倶楽部してた頃ですね。

イルミが切れても手直しせずにいたんですが、
ようやく重い腰を上げました(笑

2010/02/10(水) 20:28:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いいですね~!青い光!(^v^)
自分もいつか挑戦したいですね~!

リアルーフ無事取り付け完了しました(^◇^)
とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
2010/02/15(月) 20:53:17 | URL | おすしさん #-[ 編集]
おすしさん>
青い光に包まれて、通勤帰りに癒されてます(笑

リアルーフスポイラー取り付け完了、おめでとうございます。
お役に立ったようで何よりです。

2010/02/15(月) 22:29:47 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

