
| BACK TO TOP |

工場撮影オフ その4

ふじさん達と合流して、本日2ヶ所めの工場に向かいます。
次は田子の浦にある 「ポリプラスチックス」 。
_DSC0323_4_5_tonemapped1.jpg

実ははらど~なさん、今朝早く着いてしまって、
こちらで予習されていたそうで、
無料駐車場まできっちり案内していただきました。
_DSC0314_5_6_tonemapped7.jpg

ここの工場も配管が美しい!
_DSC0317_8_9_tonemapped1.jpg

普通の道路が横を通っていて、
フェンスのすぐ横まで近づけます。
DSC_0151_tonemapped7.jpg

DSC_0160_1.jpg

そして、ようやく富士山が顔を出しました。
_DSC0273_4_5_tonemapped6.jpg

残念ながら富士山全体の雲が晴れることはありませんでしたが、
てっぺんが見えたのでよしとしましょう。
_DSC0294_5_6_tonemapped1.jpg

ここで、はらど~なさんに入電。
サプライズゲストがすぐ近くに。

なんと、赤鷹さんファミリーでした!
_DSC0383_5.jpg

しばし東屋で歓談。
_DSC0354_5_6_tonemapped1.jpg

デジイチがいっぱい!
本体の数と参加者数が合ってないような‥‥ww
_DSC5740.jpg

D40のジェットストリームアタック(笑
_DSC5741.jpg

夢の共演‥‥ふじさんの股富士
DSC_0172_20100220154412.jpg

これが正しい魚眼レンズの使用方法です(爆
(ひろき君のところからお借りしました)。
44712777_3255528346.jpg

まだまだ続く

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

カメラを愛していただきありがとうございます(笑)

カメラメーカーに勤務している私としてはうれしいかぎりです。
2010/02/21(日) 00:36:07 | URL | 純粋リンゴ #VEjJlpAQ[ 編集]
純粋リンゴさん>
ここに集まっているのはカメラ愛好家ですから(笑
皆さん、カメラを愛してますよ~。

2010/02/21(日) 10:27:46 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
夢の共演
ふじさんと富士山のコラボ・・・(´∇`)ケッサク

東屋の写真は背景の工場と人物のシルエットが
絶妙っす♪
2010/02/21(日) 12:09:49 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
あのデジイチの台数は今考えてもおかしいですねw
3年前の長野オフでは私のD70sだけだったのですが・・・。

布教活動を続けた甲斐がありましたw
2010/02/21(日) 13:25:19 | URL | ひろき #-[ 編集]
はらど~なさん>
夢の共演は、うぽんげさんのリクエストです。
きっとご自分で撮りたかったと思うんですが‥‥。

東屋の写真は、見た瞬間HDRi向きだなと感じました。
元の画像では東屋の影の部分はほぼ真っ黒なんですが、
HDRi化によって、うまい具合に浮き上がってくれました。

2010/02/21(日) 18:00:12 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ひろき君>
デジイチの台数は、どう考えても計算が合いません(笑
ここ数年で、皆さんあっという間に毒されましたねww

2010/02/21(日) 18:06:35 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

