
| BACK TO TOP |

東京お散歩カメラ その2

東京の新名所(?)東京スカイツリーに案内してもらいました。

押上駅で降りたところにある京成橋からの眺め。
P1020343_2.jpg

皆さん見上げています(笑
P1020360_1.jpg

北十間川沿いに隅田川に向けて歩きました。
P1020356_5.jpg

現在303mまで成長しているそうです。
完成後は、この倍の高さになるそうな。
(完成予想図)
img04481cc0zikbzj.jpg

真正面から見上げてみました。
P1020374_1.jpg

少しヒネリが加えてある?
P1020377_1.jpg

業平橋から‥‥皆さんカメラを構えています(笑
三脚をお持ちの方は、定点観測してるのでしょうか?
P1020387_1.jpg

源森橋から‥‥ここでは屋形船とのコラボが撮れます。
P1020420_4.jpg

ちょうど東部伊勢崎線を電車が通過していきます。
DSC_0070_4.jpg

隅田川に出ました。
P1020458_1.jpg

ちなみに、スカイツリーが完成すると、
こんな景観になるそうです。
tower06.jpg

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

伊勢崎線とTST。源森橋の写真がイイですね。
普段も・・・(おっと:汗笑)
つい、ここいらで、ぶらり途中下車をしてしまいます。
2010/03/03(水) 00:48:59 | URL | ゆ機 #-[ 編集]
ゆ機さん>
源森橋は、なかなかの撮影スポットでしたね。
スカイツリーに屋形船に伊勢崎線。
ついついぶらりと下車したくなりますよね~。

2010/03/03(水) 22:30:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

