
| BACK TO TOP |

古巣Side Axela BBQオフ その1

昨年の2月28日をもって閉鎖となった
アクセラのオーナーズクラブ 「Side Axela」
今回はその記念日に古株のメンバーで集まろうという企画です。

どうせ行くなら、早朝の京浜工業地帯の写真を、
と思いまして連絡したところ、
朝の5時からはらど~なさんに
迎撃していただくことになりました。

ところが天候はあいにくの雨‥‥
それもかなり強く降っています。

せっかく水江運河と千鳥を案内していただきましたが、
撮った写真はコレ1枚きり‥‥しかもレンズに水滴が。
DSC_0016_1.jpg

雨に加えて、風もかなり強いため
早朝の撮影は諦めて、ファミレスでモーニング。
P1020643.jpg

はらど~なさんの先導で、オフ会会場に移動します。
相当降ってますね~。
P1020654_1.jpg

会場に到着、我々が一番乗りでしたが、
駐車場に入るためにグルグル回っていたら
ゆ機さんに追いつかれましたww

会場の葛西臨海公園‥‥ザーザー降りですorz
P1020670_1.jpg

しかも、かなり寒い。昨日までの陽気はどこへやら。
公園のハトも、動けず丸くなっています。
P1020748.jpg

そんな中、続々とメンバーが集結してきました。
P1020701.jpg

かっぱにウインドブレーカー。
P1020686.jpg

そして長靴(笑
P1020688.jpg

実は瓦礫さんも夜中から東京入りしていまして、
お昼御飯のために、東京湾の鈴木さんを狙っていたそうですが‥‥

おすぎさんのお土産、500系バームクーヘンww
P1020708.jpg

に食いつく、カズタンさん(笑
P1020712.jpg

雨はやむどころか、気のせいか雪になっているような‥‥
さらに、園内の放送によれば、
津波警報が発令されているのだとか。

そんな状況の中、それでもBBQは決行されるのでした。

つづく

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした~。
早朝入りしていただいたのに、
雨で残念でしたね。

広角で狙える場所はたぶんアソコしかないので、
是非とも案内したかったのですが、
雨には勝てませんでした(つд∩) ウエーン

今度は天気の良い休日早朝にイタリア街を案内
しますよ♪
2010/03/07(日) 19:30:13 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
はらど~なさん>
お疲れ様でした~♪
早朝からお付き合いいただき、ありがとうございました。

良い撮影ポイントを教えていただいたので、
またリベンジに行きたいと思います。

早朝のイタリア街もそそられますね~。

2010/03/07(日) 21:56:25 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

