
| BACK TO TOP |

古巣Side Axela BBQオフ その2

予約の時間になったので、園内の
バーベキュー広場に移動します。
P1020750.jpg

大きなタープを張ってもらって、その下で調理開始。
DSC_0067_20100306205853.jpg

炭火とガスバーナーを借りましたが、
さすがに炭火は暖かい。
P1020781.jpg

遠赤外線効果。皆さん暖をとります(笑
P1020759.jpg

一つ目のメニューは 「豚汁」
P1020770.jpg

カメラ部隊はシャッターチャンスを逃すまいと一斉射撃。
P1020766.jpg

これを見てゆ機さん、「実は‥‥」
なんと、触発されてついにデジイチか!?
P1020776.jpg

と思いきや、レンズ付きフィルムでしたww
P1020778.jpg

皆さん、ネタ収集を怠りません(笑
P1020779.jpg

はらど~なさんは、オールドレンズで!
P1020780.jpg

マクロにこだわるふじさん
P1020783.jpg

こっちでもあっちでも(笑
P1020791.jpg

こんなことをしている間に、豚汁が出来ました。
P1020795.jpg

しゃちょーはあたらしい「ぶき」をてにいれた。。。
P1020793.jpg

さながら炊き出しのようですww
P1020802.jpg

美味しくいただきました。
P1020796.jpg

この後さらに、かずさんお手製のカレー
先日の工場撮影オフで社長が買い出しした富士宮やきそば
と続くのですが、なぜか写真がありませんorz

カレーは食べた後で辛さがやってくる感じで
瓦礫さんは額から湯気を出すほどでしたよww

美味しかったです、ありがとうございました。

いつの間にか雨は上がり、太陽が出てきたのでした。
P1020807.jpg

え~っと、「大津波警報」発令中でしたよね?

「春の海、ひねもすのたり、のたりかな」って感じですが‥‥

つづく

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした!
現場に到着した時は、半ば諦めモードだったんですが、何とかBBQできて良かったです。

最後までお付き合いできなくてすいませんでした。
何せ、あの寒さでベネチアン並みの強度を誇るヲイラのガラスの腰が悲鳴を挙げてましたv-12
2010/03/07(日) 19:33:40 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
はらど~なさん>
私も、てっきり中止かと思ったんですがねぇ。
皆さんとてもやる気満々でしたねww

寒い中、早朝から夜までお付き合いいただき
ありがとうございました。
腰、大事にして下さいね。

2010/03/07(日) 21:58:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
なべのふた。初級防具ですよ!
防具を着けても寒さにはかないません。

石○軍団みたいな炊き出しでしたねw
写真撮っておけばよかったですw

2010/03/08(月) 02:56:05 | URL | 赤鷹 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。
当日は、サブかったですね。ついでに、俺が持参した「レンズ付きフィルム」も
サブすぎてスベリまくりのネタでした。
(;^ω^)
未開封ですが、次はいずこのオフで開封される事やら。

炊き出し鍋・カレー・焼きそば、と本当に「生きかえる」暖かさの料理でした。
2010/03/08(月) 16:23:31 | URL | ゆ機 #-[ 編集]
赤鷹さん>
なるほど、防具でしたか!
でも、防寒着にはなりませんでしたねw

皆さん、寒かったんですよ。
豚汁は大正解でしたね。
ほんとに炊き出しみたいな光景でした。

2010/03/08(月) 22:39:04 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ゆ機さん>
え? レンズ付きフィルム、開封しなかったんですか??
せっかくだから撮ってあげたらよかったのに‥‥

私も、寒くて手の感覚が無くなりかけていたんですが
温かい食べ物で血の巡りが良くなりましたよw

2010/03/08(月) 22:42:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
遅くなりましたがお疲れ様でした~

ホント、あの寒さは堪えました。せっかく長野から暖かい関東に出てきたはずなのに、遜色ない寒さでしたもん(w
豚汁の温かさと美味さを通して年越し派遣村の重要性を感じました(爆)

1cmマクロ、もともと業務用にと思って買ったんですが普段使いも出来そうですね。色々重宝しそうです。
2010/03/09(火) 22:49:03 | URL | ふじさん #17ClnxRY[ 編集]
ふじさん>
いや~、どうもお疲れ様でした。

まさかあんなに寒くなるとは、予想外の展開でした。
温かい食べ物がなければ、凍死してしまったかもしれません。
年越し派遣村は大事なんですね。

マクロ、いいですね~。
さすがにこれ以上レンズを増やすのは自重しているんですが、
やっぱりマクロ欲しいなぁ~。

2010/03/10(水) 01:11:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

