
| BACK TO TOP |

ナイトオフ&撮影オフ&作業オフin川崎マリエン

古巣Side Axela BBQオフ は、
飛行機撃ち終了後解散となりましたが、
今夜はたまたま「みんカラ」のオフも開催されているらしい。

参加表明していませんでしたが、
様子をのぞきに行ってきました。
DSC_0188.jpg

おぉ~、これが噂の 川崎マリエン か‥‥

今回は、axela036さんの主催で、何やら作業するらしい。

私はずいぶん遅刻して行ったので、既に皆さん作業中でした。
仕上がり具合は、axela036さんのブログで
ご確認ください。 → コチラ
DSC_0187.jpg

このように光の残像を使って撮影した静止画を連結して作る、
パラパラマンガのようなGIF動画を 「PiKAPiKA」
というらしい。
みんなで力を合わせて作るというのがいいですねぇ。

ちなみに、これもGIF動画。
完成版

arisaさん号と並べて撮らせていただきました。
こちらはかずさん方式の二重露光で
イカリングを綺麗に撮ってみました。
DSC_0206_1_20100310004850.jpg


さて、こちらのオフ会が解散になった後、
カズタンさんと 「行きますか?」 ってことで、こちらへ。
DSC_0224_6.jpg

工場撮影愛好家にとっては定番中の定番、千鳥です。
DSC_0222_2.jpg

実は昼間のオフ会で撮りまくったため、
メイン機がバッテリー切れ‥‥orz
ブラケット撮影が出来なかったので、
1 shot RAW からおこしていますが、完成度はイマイチ。
これは、またリベンジに来ないと‥‥
DSC_0215_6.jpg

ほんとはこの後、水江運河も行こうと思ったんですが、
風向きが悪いので諦めました。
工場撮影に関しては、リベンジの材料がいっぱいでしたね。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

