
| BACK TO TOP |

第二回APS.176撮影オフ

アップするのを忘れてました(汗
すでに1週間以上経過していますが‥‥。


みんカラで結成されている、関西アクセラ乗り写真部の
第2回撮影会が、ナナガンで行われました。
_DSC0491_3.jpg

実はこの日は早朝から堺の工場やら、又兵衛桜やら
あちらこちらを徘徊して、ここに辿り着いたのでした。
_DSC0494_1.jpg

_DSC0503_3.jpg

_DSC0509_3.jpg

P1040967_1.jpg

kumaxさんに教えていただいて、初めてこちら側に来ました。
P1040992_1.jpg

望遠で狙うと、倉庫群の向こうに赤い橋が見え
これが1枚におさまっていい感じの絵になります。
_DSC0569_3.jpg

おってぃ♂さんの提案で、ヨコハマ・ホイールズ集合。
言われるまで気がつきませんでしたが、
これだけ集まるのは珍しいかもしれませんね。
 ・AVS MODEL T5
 ・KREUTZER SERIES Xi
 ・CONNOISSEUR No.151C
 ・ADVAN Racing RZ
P1050018_2.jpg

私は、家を出てから既に12時間が経過しようとしていましたので
早々に失礼しましたが、この後思わぬサプライズがあったりと
盛り上がったそうです。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

写真、全部拝見しました。
ほんと大移動お疲れ様でした。

又兵衛桜圧巻ですね!来年は見に行きたいなと。
HDRの風合いも良い感じですね♪

また撮影オフやりましょう(^^)
2010/04/19(月) 22:08:27 | URL | kumax #3/VKSDZ2[ 編集]
kumaxさん>
コメントを返すのが遅くなってしまって、申し訳ありません。

撮影会、楽しかったですね。
私は結局早朝から撮影オフまで12時間も
あちらこちらを撮って回っていたことになります(笑

又兵衛桜はすっかり観光地化してしまって、
カメラマンの数もすごいですが、
ぜひ一度は観に行ってください。

2010/04/29(木) 10:32:25 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

