
| BACK TO TOP |

鈴鹿サーキットパレードランオフ2010 その他

鈴鹿サーキットパレードランオフ2010 で撮影した、
その他の写真です。

今回最大のサプライズは、ふーさんの
D.I.Y.によるオールペンでしょう。
もはやD.I.Y.の域を超えています。
P1070596_1.jpg

今やアクセラ界での一大勢力、COOLSIDEな方々。
こうして並んでいると、アクセラって
ガルウイングが標準装備なのかと思っちゃいますw
P1070602_1.jpg

昨日までの雨が嘘のように晴れました。
水たまりへの映り込み。
P1070632_2.jpg

第1コーナーのスタンドをバックに撮影する
おってぃ♂さん号を発見。
_DSC0005.jpg

私も真似して撮ってみました。
カーブミラーにも映っているのがポイント?
P1070677_1.jpg

余談ですが、リアバンパーの開口部から
赤いダウンサスが覗き見えます。
これって、エクゼの戦略?

_DSC0019_1.jpg

改修工事によって、メーンスタンドも綺麗になりました。
_DSC0024_1.jpg

コース下を通る地下道。
ここに車を入れて撮ってみたいけど、さすがに無理です。
P1070660_2.jpg

パドック内にはちゃんと掲示がありました。
P1070656.jpg

いま巷で大流行のバイアステープ。
P1070651.jpg

チキンカツカレー。
量が多くて満足な一品でしたが、なぜカレーに
あれほど時間がかかるのか‥‥
P1070654.jpg

ゆ機さんと、ゆ機さん号と記念撮影。
黒い屋根のお仲間です。
P1070707_1.jpg

まるで「おすわり」してるみたい。
コース上の整備する無限軌道車両を運搬していました。
P1070641_1_20100522125338.jpg

P1070650_1_20100522125338.jpg

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
「12番」の人、ヤンキー座りですかね?ガラが悪いですねぇ。
でもこちらも記念で頂きます。
コースの大外で走ってたり、アチコチ?でネタを作ったようです。
(ノ∀`)
でもHDR(ですか?)は不思議な効果なんですね。自分が同じ時に
撮影した写真を見ても、こんな柔らかい表現が出来るんですね。
(´▽`*)
2010/05/24(月) 09:28:20 | URL | ゆ機 #-[ 編集]
ゆ機さん>
え~、「12番」の人はかかとが上がっているので
ヤンキー座りではないですねぇ(笑

どうもみなさん、撮っている人を撮るというのが
習慣になっているみたいで‥‥。

HDRは絵画のような柔らかいタッチになります。
1枚のJPEGからでも作る方法がありますから、お試しあれ。

2010/05/24(月) 12:07:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
最大のサプライズ・・・
なんて言ってもらえて光栄です(^^)

HDR化されたカッコいい画像たちを、みんカラやHPの自車紹介などにつかわせてもらいたいのですがよろしいでしょうか??

自分にはカメラも技術も無いもので(^^;;;
2010/05/26(水) 00:30:21 | URL | ふー #7MqBaQnI[ 編集]
ふーさん>
いや~、誰が見ても最大のサプライズだったと思いますよ。
よくぞ鈴鹿まで隠し通したものです(笑

画像はどんどん使って下さい。
このブログに掲載しているものは200kB程度なので
みんカラ等にアップするには手ごろなサイズだと思います。
もちろん元画像も送りますね。

2010/05/26(水) 05:38:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

