
| BACK TO TOP |

かずさすさんと遊ぼう

ほんとは別の日の出来事なのですが、
一つの日記にまとめて書きます。
P1060751_1.jpg

かずさすさん号、秘密工場から退院してきたら
ユーロプレートが装着されていました。
アテンザ用の流用ですが、さすがのフィッティング。

弁天町で合流して、近くの工場撮影スポットを目指します。
P1060531_1.jpg

着いたのはここ 「住友化学大阪工場」。
P1060538.jpg

今日は休日なので閉門していました。
P1060550_1.jpg

夜はお洒落なショットバーへ連れて行ってもらいました。
P1080458_1.jpg

1杯目はウイスキーのソーダ割り。
P1080500_1.jpg

2杯目はロックで。
チェイサーのグラスが傾いています。
P1080503_1.jpg

3杯目は薬草のお酒でカクテルを作っていただきました。
P1080521_1.jpg

こんなのもあるんですね。
P1080533_1.jpg

〆はラーメンで。
P1080534.jpg

みさわのつけ麺です。
P1080535.jpg

最後に残ったスープをお湯で割り、
熱した石を投入してアツアツでいただきます。
P1080536.jpg

かずさすさん、お忙しいところお付き合いいただき
ありがとうございました。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれさまでした。
こちらこそ色々と有難うございました。楽しい時間で色々とリフレッシュになりました。e-68少しの時間でしたが楽しかったです。もっと紹介したい店が有るんで又ゆっくりと、ぶらつきましょう。v-411マスターも待ってますよ!v-290
2010/05/24(月) 10:13:24 | URL | かずさす #-[ 編集]
かずさすさん>
その節はお世話になりました。
短い時間でしたけど楽しかったです。
またいろいろと教えてください。
時間のあるときに、1日大阪をぶらりというのもいいですねぇ。

2010/05/24(月) 12:08:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

