
| BACK TO TOP |

5133Project -東西AXELA交流オフ-

久しぶりのブログ更新は、オフレポです。
場所は、浜名湖ガーデンパーク 南駐車場ロータリー
およそ30台が集まったようです。


え~、私、いちおう関西の人間なのですが、
この日の朝はこちらからの出発でした。
DSC_0252_1.jpg
はい、六本木ヒルズです(爆
実は前日にこのヒルズで行われた結婚式に参列しまして、
アクセラで東京まで行って、一泊して
帰りに浜松のオフに参加するというまさに 「東西交流」 
という名にふさわしい暴挙に出たわけです。
(ヒルズの駐車場は24時間上限3千円で意外にお安い)

この日は快晴、東名高速の道中でも富士山が綺麗に見えていたので
富士川SA辺りでの写真撮影に期待が高まったのですが‥‥
P1120002.jpg

なぜか近づくにつれ雲行きが怪しくなり、
全く見えなくなってしまいました‥‥。
どうも、綺麗な富士山とは相性が悪いようですorz

現地着は午後になってしまいました。
ほぼ入れ違いで、セパン・ブロンズにオールペンされた
さかいぴょんさんはお帰りに‥‥。
お話が聞けずに残念でした。
P1120023.jpg

暑さで皆さんすっかり参っていましたが、
いちおう参加車の撮影がオフ会の内容に含まれていましたので
ユルい感じで撮影会が始まりました。

まずは、動画撮影など。
P1120066.jpg

ここからは撮影会。
今回の主役! 一番手に撮影されました。
_DSC0271_1.jpg

次に赤の軍団‥‥一部、半赤が混じってますが(笑
Rosso:coRsaさんのアクセラ、
どんどんカーボングレーの領域が増殖しています。
_DSC0320_1.jpg

なお、車を並べて撮影会が始まるまでの間に、
ある先生が自販機まで飲み物を買いに行ってしまって
若干の 「待ち」 がありました。

「データ、とれてますんで、これでお願いします、先生」
レフ板に寝そべるローアングラーおってぃ♂先生w
_DSC0277.jpg

そして、ローアングラーにまたがるkumax部長
_DSC0280.jpg

次はグレーの軍団。
_DSC0330_3.jpg

この辺で皆さん(体力の)電池切れ。
あまりにも快晴で、あまりにも暑すぎました。

またダラダラと日陰で過ごした後、
最後に全体写真を撮ることに。

「少年よ、大志をいだけ」‥‥指示を出す部長
_DSC0366_20100721212643.jpg

主役を中心に据えて扇型に並べていきます。
DSC_0304.jpg

その後時間となり解散。
最後まで残ったいつものメンバーは
鰻を求めて彷徨い、最終的にここに落ち着きました。
P1120071.jpg

待望の鰻。
P1120084.jpg

お店を出ると、見事な夕焼け。
P1120102_2.jpg

先に帰った方々からの情報によると、
東名高速道路は激しく渋滞しているとのこと。
ということで、近くの道の駅で待機してました。

私は翌日が6時起きでしたので、21時頃に失礼し、
国道1号線で岡崎まで走って、そこから東名に乗って
2時間ほどで帰宅することができました。
皆さんは日付が変わるまでいらっしゃったそうです。
お疲れ様でした~。

今回は午後からの参加でしたので、
新しい方々の車とHNとお顔がまったく一致せず、
あまり交流できなかったのが残念です。

幹事のkumaxさんをはじめ、参加された皆さん、
ありがとうございました。


おまけ‥‥せくすぃショット
_DSC0401.jpg

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

レポご苦労様です。

今回のオフは場所が貸切で気楽に過ごるのがすばらしかったです。
天気は恵まれすぎでしたね。先週の大雨は論外ですが日焼け対策をナメてましたww
2010/07/21(水) 23:23:47 | URL | Malosi-Taavale #-[ 編集]
お疲れさまでした!
ようやくお会いして&お話し出来て良かったです。
東名の富士山画像、自分のフォトギャラ(みんカラ)のと完全に一致!!
2010/07/21(水) 23:34:48 | URL | こす #wJ0GiGVs[ 編集]
Malosi-Taavale さん>
お疲れ様でした~♪

いや~、今回の会場は、東西からのアクセスも良いし、
スペース完全に貸切だし、基本的にユルユルだしw
ほんと、素晴らしかったですね!

梅雨が明けて、日差しも一気に夏という感じで
お肌には厳しい環境でしたね。

2010/07/21(水) 23:48:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
こすさん>
お疲れ様でした~♪

こちらこそ、ようやくお話ができて良かったです。

なんと! いまフォトギャラを拝見しましたが、
まったく同じ場所で撮影しているんですね。
ぼーっと運転してたら、突然目の前に富士山キター!
という状況だったので夢中で撮ってたんですけど。

2010/07/21(水) 23:50:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
こちらでも、どうもお疲れ様でした!

まさかそんなに撮られていたとは!?
指差してナニしてたんでしょうかね(汗

最後のショットはやはりセクシィ~ですね(笑)

ロケーション的に凄く良かったんで、またあそこで何かオフしたいですね♪
2010/07/23(金) 00:03:32 | URL | kumax #-[ 編集]
kumaxさん>
お疲れ様でした~♪

後で写真を整理していたら、なんだか部長ばっかりで(笑
整列前に配置を考えていたのだと思いますが、
連続写真で見ると結構面白い動きをしていますw

今回の会場はほんとに良いロケーションでした。
また第2回以降もやりたいですね!

2010/07/23(金) 17:03:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

