
| BACK TO TOP |

ソースカツ丼リベンジオフ

招待された結婚式が福井だったので、
前回ソースカツ丼を食べ損ねたリベンジも兼ねて、
北陸のアクセラの方々に迎撃していただきました。
P1100756_1_20100731181117.jpg

駐車場が有料らしいので、相乗りで永平寺に向かいます。
私は R.Akuさんに乗せていただきました。
_DSC0214.jpg

町営の駐車場に停めて、歩いて永平寺にGo。
P1100817_1.jpg

中に入って最初の大広間の天井。
魚眼レンズの本領発揮です。
_DSC0246_3.jpg

雷鳴が聞こえてきて、突然の土砂降り。
P1100747_1_20100731181848.jpg

帰れるのかなぁと心配しましたが、夕立でした。
P1100789_1_20100731181116.jpg

雨上がりの景色は、まるで水墨画の世界。
_DSC0311_1_20100731181117.jpg

R.Akuさんも気になったという言葉。
諸行無常であります。
P1100811.jpg

永平寺前のお店に捨てられていたという子猫。
_DSC0327_1.jpg

永平寺といえば蕎麦なんでしょうが、
目的が前回のリベンジですので、
ソースカツ丼と蕎麦を両方食べることに‥‥。
P1100823.jpg

気になった言葉、その2w
お店のトイレの注意書きです。
P1100821.jpg

続いて、福井県立恐竜博物館へ。
P1100868_1.jpg

めちゃ混んでると思ったら、今日は 「家庭の日」 で
観覧料が無料なのでした。
P1100864.jpg

多数の恐竜骨格が展示されており
かなり見ごたえがあります。
P1100841_1.jpg

R.Akuさん
Rosso:coRsaさん
はむ王さん

ありがとうございました!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

