
| BACK TO TOP |

鈴鹿サーキット ~宴の後~

地元民であるという地の利を生かして
F1日本GP決勝翌日の未明から夜明けにかけて
鈴鹿サーキットを(外から)眺めてきました。

1_P1180600_1.jpg

まだ夜明け前、東の空が明るくなり始めました。
右上に見えるのはオリオン座でしょうか?
とても空気が澄んでいて、星が綺麗に見えました。
2_DSC_0017_1.jpg

左後ろが第1コーナーのスタンド。
右後ろがメーンストレートに設置された仮設スタンド。
コース内には照明が灯されていて、
スタンドがライトアップされているようでした。
3_DSC_0023_2.jpg

仮設スタンドを背景に。
構造物が大好きな私にとって、このパイプを組み合わせた
ごちゃごちゃした感じがたまりません(笑
4_DSC_0030_2.jpg

夜が明け、朝日が差し始めました。
この芝生の駐車スペースは、
F1開催の時以外は閉鎖されていますので、
このチャンスを狙っていましたw
5_P1180838_2.jpg

メーンスタンドを背景に。
6_P1180802_1.jpg

遠くに鈴鹿山脈が見えるはずですが、
モコモコとした雲が被さっていました。
7_P1180804_3.jpg

仮設スタンドの真下まで移動して。
8_P1180871_1.jpg

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おりじなりてぃ
ぬぅ・・・カッコイイ。
こういうアクセラカスタムはとてもいいですねぇ。趣味がいい・・・
近くの方だったらぜひご教授してもらいたいほどです。
2010/10/11(月) 21:59:50 | URL | 水と銀 #EBUSheBA[ 編集]
水と銀さん>
コメント、ありがとうございます。

付けたいだけ付けたって感じなので、
趣味がいいとは言えないですよ‥‥。
単なる自己満足の世界です。
2010/10/12(火) 14:42:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

