
| BACK TO TOP |

ワゴニスト・スーパーカーニバル2010 その1

最近こちらのブログはすっかりご無沙汰になってますが‥‥

もう1ヵ月も前の話です。
アクセラ仲間でワゴニスト・スーパーカーニバル2010
に参加してきました。

01 P1190576

仲間で並べるためには一緒に入場する必要があるということで、
会場の外で早朝から待ち合わせです。

一番乗りはこの方、久しぶりの酎也さんでした。
02 P1190557

イカリングが美味しそうなブルーに染まっていたり‥‥
03 DSC_0075

グリルが1本増えていたり‥‥
04 DSC_0077

ナンバーがオフセットされていたりと、
お仕事が忙しいと言いながらも、
夜中にシコシコされていたようです。
05 P1190559

3番手はこの方、syrupさん。
06 DSC_0070

アイラインがリファインされて、
ヘッドライトユニットの中に入っていたり‥‥
07 DSC_0083

テールランプがリファインされて、構成が変わっていたり‥‥
こちらもお忙しいのに色々仕込まれているようです。
08 P1190828

今回の呼びかけ人、hiroさん。
09 DSC_0062

関東からの刺客、ふーさんとえいふぃあさん。
仕込みが凄過ぎて、紹介しきれません(汗
10 DSC_0061

全員集合したので、ぞろぞろと会場へ。
10 P1190571

こな方達は、会場が分からずに彷徨われていて、
偶然待ち合わせで停まっている我々を発見し、
会場まで一緒にやってきました。
なんと、三重県の方々でした。
11 P1190572

その2につづく

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

今回ワゴニスト買いました\(☆o☆)/

その中で職人さん見つけました( ̄∀ ̄)

いつかお会いしたいです(≧∇≦)

初のオフ参加でCSメンバーやNAKAYOSHIさん達にも会いました(o^∀^o)
2010/12/01(水) 22:57:48 | URL | マイコー #-[ 編集]
マイコーさん>
レスが遅くなって申し訳ありません。

ワゴニスト、買われたんですね。
私はエントリーしていたので、載せてもらっただけですけど、
ふーさんは第3位になってましたね! スゴイ。

またいつかお会いできることを楽しみにしています。

2010/12/10(金) 22:49:23 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

