
| BACK TO TOP |

5133PROJECT west meets east vol.2

で、ようやく 5133PROJECT west meets east vol.2 の話です。
私が到着したときには、皆さんお昼に行かれたりで
すっかり隊列は崩れていましたが、
椅子だけはしっかり整列しておりました。

21 P1210414_3

32 P1210494_1

34 P1210520_2

BLはちゃんと整列しています。
さすが愛知組はまとまりがいいですね。
11 DSC_0137_2

他車種の方も参加されていました。
ヴィッツ純正のグリーンにオールペンされてます。
13 P1210393_4

こちらはVWシロッコ純正のグリーン。
12 P1210390_4

毎回オフごとにサプライズネタを仕込んでいらっしゃる
Rosso:coRsaさん。
なんと、前回装着したカーボンボンネットの
カーボン色を生かして、ボディ色とのチェック柄に。
相変わらずお洒落ですね。
14 P1210402_2

みなの注目の中、ジャッキアップするカトー51さん。
左側がナイスな感じになってました。
24 P1210459_3

kumaxさん号に何やら仕込んでいるところを
みんなで見学しています。
33 P1210511_0

そして、kumaxさんご本人も見学されてました。
こんなに注目を浴びて食事する経験は初めてでしょう。
28 P1210460_2

青い空に青いアクセラ。
寒くもなく、気持ちのいい一日でした。
31 P1210563_5

NAKAYOSHIさん号の内装。
赤で統一されていて素敵です。
自家塗装というのがスゴイ。
25 P1210387_2

日が暮れて、光りモノの時間帯に。
NAKAYOSHIさん号とツーショット。
35 P1210617_3

空がいい色に染まってきました。
36 P1210605_2

管理棟近くのトイレに行ったとき、空が真っ赤に。
夢中でシャッターを切りました。
37 P1210653_1

いったん解散になった後、イオンモールで夕食。
くろビアさん、駐車場の入り口で豪快にジャンプしましたね。
そのくろビアさんとランデブーで帰りましたが、
思ったほど渋滞はひどくなく、浜松から2時間弱で帰宅しました。

幹事のkumaxさんを始め、参加された皆さん、
ありがとうございました。

今回は、短時間の参加で、人も多く、
あまり皆さんと交流できませんでしたが、
また機会があればよろしくお願いします。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

