
| BACK TO TOP |

夜工場萌え丸タンク撮影会

早めに四日市入りされたおってぃ♂さんと、
四日市港ポートビルにのぼってきました。
41 P1220232_1

このビルの最上階は「うみてらす」というネーミングで、
四日市の工場地帯を一望できる展望台になっていてます。
平日は午後5時で閉まるんですが、
土曜日の夜だけは夜9時まで入れるんですよね。

今夜の主役になるはずの丸タンクは、
上からだとこんな感じに見えます。
42 P1220242_3

まさに工場萌えな1枚。
ここは三脚OKですが、ガラス越しの撮影になるため
光をさえぎる何か(黒い服とか)が必要になります。
今回、広角レンズだと覆いきれずにどうしても映り込みがあったので
使えそうな写真は望遠で撮ったものばかりでした。
43 P1220247_5

P1220254_3.jpg

そうこうしているうちに集合時間が近づいてきたので、
ラーメンを食べてから集合場所の四日市ドーム駐車場へ。
皆さん時間厳守で集まりが良かったです。
いつの間にやら10人以上が‥‥愛知組は結束強いですね。
ということで、撮影開始。
44 P1220262_4

これが今回の主役、丸タンク。
45 P1220315_4

これでもかという配管の群れ
 ‥‥このごちゃごちゃ感がたまりません!
46 P1220313_6

なにやら、「夜の工場を撮るカメラマンを撮影するオフ」
でもあったみたいなので、
引いた位置からも撮ってみましたw
47 P1220276_4

最後に、お気に入りの一枚。
48 P1220289_4

主催されたくつしたマンさんをはじめ、
参加された皆さん、ありがとうございました。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

