
| BACK TO TOP |

あけおめミーティング2011

毎年恒例の 「あけおめミーティング」 です。
今年はオフィシャルな告示がなかったこともあり
参加者は少なめでした。


日中は雨(地域によっては雪)で開催が危ぶまれましたが、
夜になって曇り空になり、しかも風がなかったので、
寒さを感じない過ごしやすい気候に恵まれました。
P1230732_1.jpg

まさに「雨上がりの夜空に」 といったシチュエーションです。
空気は澄み、路面の反射が綺麗でした。

参加された皆さん、お疲れ様でした~♪
中にはここでしかお会いできない人もいて、
別れ際に 「じゃあ、また来年! 良いお年を」 みたいな‥‥(笑

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれでした~!
年々、寂しくなってきた、あけおめ、ですが集まれば熱いトーク炸裂!何人になろうが楽しいもんですよね。v-410沢山の人が集まるのではなく人の心が集まるのが、あけおめミーティング!v-270

新年会、申し訳ないです~v-436
2011/01/11(火) 10:18:45 | URL | かずさす #-[ 編集]
かずさすさん>
激しい調整、お疲れ様でした~。
参加者は少なくてちょっと寂しい「あけおめ」でしたが、
熱いトークで盛り上がるのはいつもの調子でしたね。
まさに人と人とのつながりを実感する行事です。
これからも続いてほしいものです。

2011/01/13(木) 21:37:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

