
| BACK TO TOP |

8月19日 めいさんのデッキ&スピーカー

ついに、めいさんに依頼していた「カスタマイズMP3CDプレーヤーver2.0」
「カスタマイズスピーカー(PHASS)」に接続しました

ツィーターとウーファーの取りつけは完了していたんで、
あとはパッシブネットワークをつなぐだけだったんですけど‥‥(^^;

ドアの2枚おろし
まずは、ドアを2枚におろします(笑
  魚のひらきみたいなもんだな‥‥

私の場合はドアに仕組んだイルミの配線がつながってますんで、
外した内張りを座席の端に引っ掛けた状態で作業してます。

おぉ、こんなところにネットワークの置き場所が
パッシブネットワークを接続。
基板は、ウィンドウ操作スイッチ部の下のくぼみに置きます。
置くだけで内張りとの間でキッチリと固定されるそうですが、
念のため両面テープで簡単に固定しておきました。

さて肝心の音ですが‥‥
一つ一つの音がはっきりしながら、ボリュームを上げてもシャカシャカしません。
「豊か」という表現がピッタリです。

毎日の通勤の車中が、楽しい空間になりそうです
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

リンクはらせて下さい
初めまして。SA577のBluebellと申します。
以前からHP参考にさせて頂いてました。
このたびBlog始めましたので、
リンクはらせて頂いていいですか?
よろしくお願いします。
2005/08/20(土) 00:45:41 | URL | Bluebell #-[ 編集]
Bluebellさん>
はじめまして!
参考にしていただけるかどうか‥‥お恥ずかしい内容ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらからもリンク貼らせていただきますね~。
2005/08/20(土) 01:04:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おぉ、サウンドグレードUP
v-266v-126v-51v-127v-264v-268v-269v-270v-218v-10v-216v-51v-42v-418v-80v-81v-218
おぉ~サウンドUP!してますね。CDプレーヤーは青LEDでCOOL~肉声・JAZZ・ギター・クラシックなどバッチリ!めいさんオーディオパーツに惚れた僕は、とりあえず、PCでmp3をCD-RWに焼いて聞いてます。ツィーターとウーファーから奏でるメロディーはばっちぐ~ですね

アクセラ乗る楽しみが増えますね~。音がよくなると気になるのがFM飛ばしのナビ・・・MAZほしいっすね・・
2005/08/20(土) 22:22:46 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

