
| BACK TO TOP |

1月5日 おまつさん迎撃新年会 in 伊賀

一度一緒に飲みたいねって話してたおまつさん
伊賀まで来てくれることに!
てんちゃんさん夫妻と共に迎撃しました。

新年会


当日はあいにくの雪模様。
ひょっとしたら電車で来るのかなと思っておまつさんにメールしてみると
 「大丈夫です。もう伊賀に侵入してますから」
え? まだ待ち合わせの時間まで6時間以上ありますけど‥‥(汗
結局、伊賀のとあるお店でずっと待っててもらったので、
どこに何が売っているか売り場の様子をすっかり覚えてしまったらしいです。

やっと合流して、まず今夜泊まるホテルにチェックインです。
ホテルの駐車場にて

てんちゃんさんとの待ち合わせには、もう少し時間があったので
いつもお世話になっているDラーの初売りに行ってきました。
福袋
てんちゃんさんの分まで福袋いただいちゃいました。

ホテルの玄関までアクセラでお出迎えです。
てんちゃんさん号

最初に行ったのは、創作イタリアンのお店。
創作イタリアンのお店

雪の影響で鮮魚の入荷が無くメニューが制限されていましたが、
パスタとピザ、美味しかったです~
パスタとピザ

居酒屋に場所を移して、今度は飲むことにしました。
八剣伝

まずはビールでかんぱ~い!
かんぱ~い

美味しい料理と‥‥
美味しい料理と‥‥

おいしいタバコ‥‥ん? おまつさん、禁煙は??
おまつさん、禁煙は??

宴もたけなわ。芋風味のお水でかんぱ~い!
芋風味のお水でかんぱ~い!

おまつさん、お疲れモード。
お疲れモード

お店から出ると、雪が積もってました。
外は雪

てんちゃんさんの家に移動して、ぽんちゃんに会いました。
ぽんちゃ~ん♪

寝転ぶ内装職人の上に乗っかるぽんちゃん。
乗られていまいました

てんちゃん宅からホテルまで送ってもらいましたが、
雪はますます激しくなり‥‥
ちなみに、てんちゃんさん号はノーマルタイヤです。
外はさらに雪

ホテルの駐車場では、天然スノフレに再塗装されたアクセラが‥‥。
天然スノフレ

ホテルでも、またまた乾杯~!
ホテルでもかんぱ~い!

結局4時まで飲んでました。
たくさんお話できて楽しかったです。

おまつさん、遠いところからありがとうございました。
また飲みましょうね。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:2 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

楽しかったですね~
職場の人や知人と飲むのとはぜんぜん違って、とっても楽しかったです!
やっぱり、共通の趣味ってのはいいもんですねぇ!
また、飲みオフに参加したいっすv-410
2006/01/07(土) 22:02:05 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
オイラも楽しかったぞぃ♪
先日はありがとうございました~♪
おかげさまでとっても楽しい時間をすごさせて頂きました♪
調子に乗って夜中まで付き合わせてゴメンね。
またやりましょう!!
2006/01/07(土) 23:18:01 | URL | タバコやめれない意志の弱い子 #TKGHH3Vo[ 編集]
てんちゃんさん>
そうですね、職場の付き合いとは全然違って、
趣味つながりの飲み会は楽しいです!
アクセラしか共通部分が無いのに、
なんであんなに話すことあるのかってくらい色々話題があって
楽しくて仕方ないです。
また飲みオフやりたいですね!

あ、ケコーン式では思いっきり飲んで下さいね。

2006/01/08(日) 01:31:42 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おまつさん>
こちらこそ、遅くまで付き合わせた上に
次の日も早くから起きていただいてすみませんでした。
とても楽しかったですよ~。
また飲みたいですね♪

2006/01/08(日) 01:32:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
飲みすぎ飲みすぎw
ヤンヤンさん、割り勘負けはしないタイプですね??w
私も熊本で買ってきました。芋風味。
いつ飲もうかなあ。ふふふ。

ぽんちゃんを愛する会 活動していますね~。
だっこしたいー
2006/01/08(日) 03:26:01 | URL | まい #-[ 編集]
まいさん>
割り勘負けしてないですね‥‥i-229

やはり、熊本といえば芋風味ですか。v-291
どんな味か、楽しみですねぇ~。

「ぽんちゃんを愛する会」
なかなか活発に活動してますよ~。
まいさんも、だっこしに来て下さい!


2006/01/09(月) 00:13:52 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

昨日、伊賀で新年会をやりました~今回のゲストは、ヤンヤンさん&おまつさんです!私の仕事終わりがギリギリだったので、急いでホテルへお迎えに行きました一軒めは創作料理
2006/01/07(土) 22:03:14 | てんちゃんのアクセラ日記
昨日伊賀で新年会がありました♪ヤンヤンさん、てんちゃんさん&奥様と♪最初にいったお店(名前忘れた)では、 うまいピザ うまいパスタ 美味しいピザとパスタを食べました♪パスタ大好きなのでシアワセ♪むっちゃ美味しか
2006/01/07(土) 23:23:24 | 日記

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

