
| BACK TO TOP |

1月11日 なおきちさん & みよきちさん 結婚式!

なおきちさんみよきちさんの結婚式
に出席しました。
おめでとう! なおきちさん&みよきちさん


ことの始まりは、昨年の12月20日。
なおきちさんから1通のメールが‥‥

 「いま、電話大丈夫ですか?」

そして、かかってきた電話が、

 なおきちさん「重大発表があります。Fizzさんにかわります」

えっ‥‥ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 Fizzさん「実はこのたび、なおきちさんが結婚されることになりまして‥‥」

えぇ~~~! Σ(゚Д゚)

しかも、みよきちさんを驚かせるために
内緒でアクセラ仲間による結婚式を企画してしまおうという、
なおきちさん一世一代のサプライズ企画だったのです。

その後、全国のみなさんに発信するために、
うちのブログを活用したのはご存じの通り。 → こちら
みよきちさんの目に触れないように、
なおきちさんからのリンクを外してもらってたり、
うちのブログから水面下のBBSへの入り方を説明したり‥‥

当日に向けて演し物のために、
 「秘密の打ち合わせ」 やら
 「秘密の特訓」(笑) やら
 「秘密の合宿」(爆) が行われたりしました。

そして当日、
てんちゃんさん夫妻と相乗りで、会場の福知山に向かいます。
てんちゃんさん夫妻を乗せて

hiroさん瓦礫さんを乗せたかっちゃんさん号と合流予定の西紀SA。
西紀SA

待ってる間に軽く腹ごしらえ。
猪の肉が入ったラーメンを食べたりしました。
猪ラーメン

待ち合わせの時間になっても現れないので、軽くDIY(笑
フットレストを付けてみました。
待ち時間にフットレストが付いてしまいました

その頃、かっちゃんさん号の車の中でも、
「職人のことやから、待ってる時間にLEDの一つも付けてるで~」
と噂していたそうです。(笑 ‥‥ 図星!
かっちゃんさん号登場

早速、SA内の公園でケコーン式の歌の練習です。
  ‥‥かなりヤヴァイ(笑
公園で歌の練習

原曲を聴きながら練習した方がいいのでは、ということになり
カーオーディオで曲を流しながら練習しました。
めいさんチューンのスピーカーが真価を発揮!
大ボリュームでも音が割れませ~ん。
さすがは、めいさんチューンのスピーカー!

Fizzさんから「2時半に会場入り」との指令が出たので、
高速道路を移動し、福知山に入りました。
かっちゃんさん号のハイマウント

会場の駐車場で、ganbooさんが作った雪玉を
かっちゃんさん号のマフラーに詰めてみたり‥‥(笑
車中でフルートの暖機運転をしていたほわんほわんさん
一酸化中毒になりませんでしたか?
中で練習しているほわんほわんさんは大丈夫なのか?

音をたてないように、コソーリと会場に入ります。
コソーリと会場入り

会場の中でもひそひそ声で会話。
セッティングが黙々と進みます。
LuさんLu子さんを新郎新婦に見立てて、位置決めしたり‥‥。
会場準備中

撮影担当はおすぎさん。プロ顔負けです。
知らない人が見たら、スタッフにしか見えません。
カメラマンおすぎさん

ネタな人も登場‥‥FFさんです。
FFさん

こうして、感動の結婚式が始まりました。

詳細は他の方のブログで‥‥えっ!?
いやぁ、人の顔が写った写真が多すぎて処理に困りました。
無難な写真で許して下さい。

この日立てられた、モバイル版SAの特別スレ公開。
SAモバイルBBS

美味しい料理
美味しい料理

みんなで熱唱『友達の唄』
友達の唄

ほわんほわんさんのフルート
いいなぁ、楽器がひける人は

当日使ったアンプ‥‥内装職人の色だ~(笑
内装職人の色だ~(笑

そして、サプライズは吉野さん
冒頭の寄せ書きプレートも、吉野さん作です。
吉野さん号


なおきちさん、みよきちさん、末永くお幸せに~!


おまけ

会場から出るときのなおきちさんの言葉‥‥

 「家に着くまでがオフですから‥‥」

え!?
これって、オフやったんや~(笑
ということで分類は「オフ」にしておきます。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:2 | commnet:18 | BACK TO TOP |

コメント

参加有り難うございました~
おかげさまで感動&爆笑の結婚式が出来ました。
本当に有り難うございました。
<(_ _)>

SAで練習してたんですか!?すっげ~びっくり!!
ナニー!?(;゚□゚)
周りからみたら・・・・・ほんと、ヤヴァイかも!?www
ってか、そこまでしていただいてほんと感謝感激です。
2006/01/16(月) 15:24:59 | URL | Fizz #qNXjQhIg[ 編集]
Fizzさん>
こちらこそ大変お世話になりました。
企画から運営までお疲れ様!
とても心に残るステキな結婚式でした。

そうなんですよ、高速道路のSAで歌の練習してました‥‥(^^;;

2006/01/16(月) 16:11:33 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おつかれさまでした
当日はおくれてごめんなさいv-12v-27
SAでの練習はかなりやばかったと思います
人の少ないSAでよかったと、今頃思ってますw
でも、よい思い出になりました☆
2006/01/16(月) 16:18:13 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
なんか楽しそうだなぁ~
私もかっちゃん号に乗ってけばよかったなぁ~w

ヤンヤンさんへ。
S.Aでの練習風景の写真くださ~い。
悪いようにはしませんw
2006/01/16(月) 16:51:17 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
たのしそぉ
SAで練習とは・・・お疲れさまでした。
8日の練習も、「針テラスで」とか考えてたんですけどね。
秘密基地にお邪魔させていただけて、助かりました。

すっごい「手作り感」が出てて、あったかいキモチになりますね。
裏参加できて、すごくウレシク思います。
ありがとうございました>ヤンヤンさん、hiroさん

あ、PC復活、よかったですね~。
また更新に追われる日々ですね。
2006/01/16(月) 17:56:36 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
かっちゃんさん>
お疲れ様でした~。
やっぱり、野外でやると声出ないからねぇ~。
「Stand by Me」なんかは、シャウトできる場所だから良かったんやけど(笑
良い思い出ですね。(^-^)

2006/01/16(月) 19:32:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
おすぎさんは、てっきり当日まで映像の編集をするので
早出なのかなぁと思っていたんですよ。
一緒に行ければ面白かったんですけどね。
(ネタの画像もたくさん収集できたと思いますよ‥‥笑)

SAでの練習風景、ちょっとしかありませんが、
またメールで送りますね。
どのように料理されるのか楽しみ~v-290

2006/01/16(月) 19:35:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
GIBSONさん>
このたびは大変お世話になりました。
GIBSONさんに教えていただいたことを
いくつ出せたかはわかりませんが、
とりあえずなんとか形になりました‥‥かな??

>あ、PC復活、よかったですね~。

実は、自宅のパソコンは復活してません。
これ以上は聞かないで下さい。(笑

2006/01/16(月) 19:37:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
本当に有難うございました!!
いつもお世話になりっぱなしなのに
遠いところお越し下さいまして有難うございました!

皆さんにご協力頂き
一つ一つが手作りで
こんなに楽しく、感動したのは初めてです!

ケコーン式、やって良かったです。




あの日以来
みよきちはニタニタニタニタしていますw
2006/01/17(火) 00:43:00 | URL | なおきち&みよきち #TQJJvfrU[ 編集]
なおきちさん & みよきちさん
ご結婚、おめでとうございます!

ほんとにステキなケコーン式でしたよ。
目頭が熱くなることが幾度も‥‥
こんなに感動した結婚式は初めてです。
お二人の人柄や周りの人たちの想いがいっぱい詰まった
素晴らしい時間でした。
どうか末永くお幸せに!

2006/01/17(火) 01:02:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
当日は・・
当日はお疲れ様でした。
自分もなんとか間に合って
みなさんのおかげで
「自分のできること」をすることが出来ました。

歌・・すっごいかっこよかったですよ、

帰りのランデブー楽しかったっす。
僕の中でヤンヤンさんは トンネル番長 に認定されましたww
2006/01/17(火) 02:05:05 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
吉野さん>
サプライズ、ありがとうございました。
寄せ書きは素晴らしいアイディアでしたね。
吉野さんならでは、と思いました。

歌‥‥自分では言いますまい(笑

いやぁ、帰りのランデブーは緊張しました。
常に背後にプレッシャーを感じながら。(笑
やっぱり23Sは速いですねぇ。
トンネル番長ですか‥‥(汗

2006/01/17(火) 02:19:35 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
SAでの練習…
あれが無かったら、歌はこけてた可能性が…
Stand By Me最高でした!
レポートの為に画像パクりますm(_ _)m
2006/01/17(火) 20:16:20 | URL | hiro #/2EemuDA[ 編集]
hiroさん>
どうも、お疲れ様でした~。
SAで練習やって、良かったですね~w
『Stand By Me』 は、完全に自分の世界に入っていました。
気持ち良く歌えたので、よしとしましょう(笑
写真、どんどん使って下さ~い!

2006/01/17(火) 21:39:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
当日はおつかれさまでした~
SAでの練習、よく響いていましたよ~(^-^)
きっと丹波のイノシシの魂が乗り移ってパワフルなシャウトになったのでしょう(笑)

#そういえば、料理とか花とか小物の写真を撮っていなかったことに後から気づいたんですよね~
イッパイイッパイでした…
2006/01/18(水) 02:12:46 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
syrupさん>
SAでの練習では、そうた君を驚かせてしまってすみませんでした。v-435

※当日の状況を知らない方へ
SAで合流したsyrupさんが、そうた君を連れてきたのですが、
折しも歌の練習は『Stand By Me』はサビの部分にさしかかり、
シャウトした瞬間にそうた君を泣かせてしまったという事件です。

小物類の写真はですね‥‥
顔の入った写真だとブログに使えないのでやむを得ず‥‥。

2006/01/18(水) 10:57:41 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
なかなかイイ雰囲気の式になったようですね。
行けなかったのがとても残念です。
2006/01/20(金) 01:10:38 | URL | ちょし #-[ 編集]
ちょしさん>
ご無沙汰です~。
参加できなかったのは、残念でしたね。
アットホームで感動的な式でしたよ!v-290

2006/01/20(金) 08:41:26 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

1/11 はなおきちさん&みよきちさんの結婚式&パーティを家族全員でお呼ばれしてまいりました。もう、サプライズが多すぎて…
2006/01/17(火) 01:13:17 | マツダ/ソウタ/30才の日記
本日は皆さん本当に本当に有難うございました!とても心に残る結婚式となりました!!皆さんに見守られ、暖かい結婚式となりました。企画をしてくださった、Fizzさん&ライムさんをはじめ平日の昼間にもかかわらず沢山の方にご参加頂きまた...
2006/01/20(金) 22:04:08 | なおきちblog(オメガ版

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

