
| BACK TO TOP |

1月17日 イヂリんぐオフ in 奈良(前編)

朝の集合写真

久々に隊長さんとのコラボです。
隊長さんとやるときはイヂりのレベルが高いので
いつも楽しみにしていますが、今回も‥‥


早朝に家を出発したので、針テラスで時間調整。
隊長さんから頼まれていた、ウインカー線、
ポジション線の取り出し確認のため
自分の車をばらしておりました。(笑
少しでも時間があればバラしてしまう今日この頃

その時、わんこのわんちゃんさんからメールが‥‥

 「おはです  決定しました
  今日は赤いで奈良に行きます。」

針を出発したところで、追いかけてきたわんちゃんさんと合流。
ランデブーで待ち合わせ場所に向かいました。
わんこのわんちゃんさん号

名阪国道を降りて24号線を爆走中に、隊長さんからメールが‥‥

 「見つけた

えエッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) どこどこ?
バックミラーを見ると、怪しげな黒い凶悪な車を発見(笑
後ろからぶち抜かれて前に割り込まれました。
凶悪号(笑

あらさんKEINさんも到着し、とりあえずドンキでネタ物色。
ドンキに集合

ジェームズに移動してさらに物色した後、いよいよイヂり開始
奈良メンバー御用達のお店

と思ったら事件(ネタ)です。あらさん号の‥‥
あらさん号

ウインカー球がこんなところに!
ユニットごと車体から外して、なんとか取り出すことが出来ました。
ウインカー球がこんなところに

そして、隊長さん号がこんなことに‥‥。
フロントバンパーを外して、ヘッドライトユニットを降ろしました。
フロントバンパー外し

そして、洗車場のコンセントから電気ドロ‥‥げほっげほっ!
もはや恒例、電気ドロ‥‥

DIY時のお約束。
これは‥‥なおきちさん進呈の!?

隊長さんの魔の手にかかり、ヘッドライトユニットはこんな姿に‥‥。
ドライヤーで熱して、ヘラでこじる!
ゴム状のコーキング剤をカッターで切って引きちぎる‥‥(笑
これは、もはやDIYの域を超えているのでは‥‥。
ヘッドライトユニットばらし


長くなりそうなので、後編に続きます。


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
隊長号のパワーアップが気になってますー。
後編楽しみだ^^

しかし、自分の車をばらしてしまうなんて やっぱヤンヤンさんですねー。
2006/01/19(木) 13:04:53 | URL | まい #-[ 編集]
まいさん>
隊長さん号は、ますますパワーupしましたよ!
後編もお楽しみ下さい。

最近、少しでも時間があるとすぐバラしてしまいますね‥‥i-229

2006/01/19(木) 16:37:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
何?この俺がしょっちゅう買い物に行っているとこ(両方w)

当日は残念ながら仕事だったので、行けなくてすんませんorz
それにしても濃い!!、濃すぎるぅぅぅ!!!

むしろ行かなくてよかったかも。。。(爆)
2006/01/19(木) 18:43:22 | URL | ウーロン割り #BejLOGbQ[ 編集]
おぉ~v-406なまでヘッドライトの外し&剥がしをみて見たかったなぁ~!

2006/01/19(木) 21:43:27 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
移動の際に

「奈良総代表御用達のショップに向かいます」

と言いましたがナニか?
2006/01/19(木) 23:15:43 | URL | 隊長 #Fo1S5Whw[ 編集]
ウーロン割りさん>
お仕事お疲れ様です。
非常に濃い1日でしたよ~。
今度また奈良でイヂりましょうよ。
なんせ『奈良のツートップ』ですから‥‥(笑

2006/01/20(金) 00:47:19 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てんちゃんさん>
ドライヤーで温めて(というか熱して)はがすんですけど、
寒空の下では厳しいものがありましtね。
これはコタツネタです。
「電子工作倶楽部」でやった方がいいのかもしれません。

2006/01/20(金) 00:49:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
隊長さん>
お疲れ様でした~!
いやぁ~、今回も楽しませてもらいましたよ。
お腹イパーイです。(笑
今度はぜひツートップが揃った図を見てみたいですな。i-239


2006/01/20(金) 00:51:12 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おつかれっす!
ネタアップありがとうございました(笑)

また落ちないように今度差し込み部分をルーターで削ってみようと思います。

あと4灯火みてますますバッグフォグ付けたくなりました。

施工の際はお手伝いヨロです。
2006/01/20(金) 01:04:21 | URL | あら #WF0QkE0g[ 編集]
あらさん>
お疲れ様でした!
いやいや、サイト管理人はネタが命ですから‥‥(笑
ソケット部分が若干形が合っていないんですかね?

バックフォグ、いつでもOKですよ~。
KEINさんのと一緒にやっちゃえばよかったですね。
また声かけて下さい。m(_ _)m

2006/01/20(金) 08:39:51 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

