
| BACK TO TOP |

1月17日 イヂリんぐオフ in 奈良(後編)

隊長さんがヘッドライトユニットをバラしている間に、
内装職人はKEINさん号に4灯化を施工。
KEINさん、施工過程を興味津々でご見学。
ケンスタ・フルエアロな方、KEINさん号


KEINさんもイヂりの魔力にとりつかれてしまいそうな気配‥‥(笑
クロームドアハンドルカバーをご自身で取り付けてました。
クロームドアハンドルカバー

お昼過ぎ、遠路はるばるFizzさんライムさん登場。
ほんとはアンダーネオンを取り付ける予定が、あまりに本格的すぎて断念。
せっかく持ってきていただいたのにすみませんでした。本格的なアンダーネオンキット

仕方がないので洗車をするFizzさん。(笑
道具を持っていなかったので、バケツとスポンジタワシをお買い上げです。
1月14日はライムさんの誕生日だったとのこと。(おめでとう!
この後二人は鹿に襲われに(笑)奈良公園に消えていきました。
洗車するFizzさん

さらに、吉野さん登場。
吉野さん号

さすがサイバーの申し子、吉野さん。
パソコンを取り出して、コンピュータ・チューニング中!
素直なKEINさんは、すっかり信じていましたね。(笑
コンピューターチューニング中

さて、隊長さんの方はどうなったかというと‥‥
ドラゴンボールを取り出していました。(プロジェクターです)。
プロジェクター取り出し

そして、ともちんさん進呈ベンツのプロジェクター装着。
紫色です! かっこいい~!
ベンツのプロジェクター装着!

そろそろ夕方ですが、イヂりはまだまだ続きます。
隊長さんはウインカー線とポジション線を取り出して、
クロームドアミラーカバーの取り付け。
しかし、ここで問題発生。試験点灯してみると‥‥
ポジションもウインカーも両方とも青色LEDでした!
さすがに青色はまずい‥‥取り付けは断念です。
隊長さん号電源取りだし

吉野さんは、フロントバンパーのダクトにデイライトを仕込んで
フォグ連動で間接照明っぽく光らせます。
吉野さん号の間接照明

さらに車内にも光りモノ(ネオン管)を‥‥
吉野さんも、青色の魔力にとりつかれた模様。(笑
吉野さん号のネオン管

そして最後は、隊長さん号にアンダースポットを取り付けて、
本日のメニューは完了!
隊長さん号、本日の最終形態

みなさん、お疲れ様でした。
それからおまつさん、
連絡をいただいたのにメールに気づかずごめんなさい。

また遊んで下さいね~(^0^)/~~

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:1 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

ほほぉ~
イイ感ぢに仕上がりますたな、弟子号。
おいらも弟子号ィヂりますかな、まい号。
と、言っても4灯化ですけど 笑

おいらもパワうpしなきゃですねぃ。
明日がむばります。
2006/01/19(木) 17:08:44 | URL | ともちん #yIsDXH2g[ 編集]
ともちんさん>
ヘッドライトばらしを、寒空の下でやるもんじゃないですなぁ。
隊長さん、カナーリ苦戦してますた。

おっ!? まいさん号がパワーupしますか‥‥。
ともちんさん流4灯化は明るいからいいよなぁ。
楽しみです。

2006/01/19(木) 17:16:32 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
パソコンで・・・
チューニングって あーたww
ケインさんじゃなくても・・・誤解生みそうです( ^▽^)
決してエンジンにつながってるわけじゃないです。
イラストの画像使用許可もらってたんですよ。
みなさん信用しないでねっっっ
ってか 信用しないか・・

2006/01/19(木) 18:48:07 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
ベンツのプロジェクターってアクセラにポン付けOK?なんですか?

夜の隊長号を見てみたいっすね!

2006/01/19(木) 21:45:51 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
ごっつい濃縮されたオフですね!!!
これは仕事仮病使ってでも参加する価値十分にありますねv-37
皆さんしっかりその日に施工完了しるんがすごいですv-12
吉野さん号はパソコンにも連動できたんですねi-179
2006/01/19(木) 22:33:39 | URL | LEGACY #-[ 編集]
吉野さん>
いやいや、吉野さんのことだから、やりかねない‥‥(笑
この前、なおきちさんの結婚式の帰りにランデブーしたとき思ったんですけど、
23Sってめちゃくちゃ出足がいいですよね。
うちの15Fは超高回転仕様になってますが、
吉野さん号のエンジンも実は‥‥?

2006/01/20(金) 00:37:02 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てんちゃんさん>
はい、ベンツのプロジェクター、ポン付けOKでした!
ドアミラーカバーだけは誤算でしたが、
隊長さん号はますますパワーupしましたよ。

2006/01/20(金) 00:38:44 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
LEGACYさん>
絶対来るべきでしたよ~。
隊長さんとコラボでイヂるときは毎回大ネタが炸裂するんで、
めちゃくちゃ楽しくてお腹いっぱいになります。
最後は日が落ちて駆け足でしたけど、
みんな要領いいのでカナーリ密度が濃いオフでしたね。
LEGACYさんも、次回はぜひ!

2006/01/20(金) 00:42:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
隊長さんのオフは なかなか見られないので ためにためたネタがありそう~。
平日なのに たくさんの方が集まっていいですね~。
2006/01/20(金) 01:19:57 | URL | まい #-[ 編集]
なんだか
話だけが出足良くまえに出てる気が・・・・
吸排気すら終わってないお子様仕様ですよぉ。
ただ毎回片手×1000回転以上は回ってる気がしないでもないですが。

ずーっと手が入ってなかった足関係、そろそろ行けそうです。
オートエクゼさん 部品遅いですよ~。
2006/01/20(金) 01:45:51 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
まいさん>
隊長さんのことだから、絶対ネタをため込んでるはず。(笑
だから、隊長さんとイヂる時は、メニューが盛りだくさんなんですよね~。
今回は平日なのにたくさん参加していただきました。
みなさん仕事は??
ダメダメ社会人なんじゃないでしょうね?i-229

2006/01/20(金) 08:45:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
吉野さん>
吉野さんも、よく回してますよね。
慣らし運転、あっという間に終わってるし‥‥(笑

足回りって、納車時に装着だったはずでは?
結構時間かかってますねぇ。(^_^;

2006/01/20(金) 08:48:08 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
仕事がなければ…
時間があれば、ちょこっと訪問してみたかったですねぇ(^^ゞ
近くなので…
でも、残念ながら仕事でした。
2006/01/22(日) 23:32:09 | URL | 悠 #ZJc/.M/s[ 編集]
悠さん>
ご無沙汰です、風邪は治りましたか~?
そっか、近くなんですね。
また今度都合がよろしければ、
ちょこっと見に来て下さいね~(^0^)/~~

2006/01/22(日) 23:44:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

今日は奈良のドンキでオフ会があったそうです。 ヤンヤンさんのブログで知りましたぁ。 時間があったら、遊びに行きたかったですねぇ。 近くだし… でも、残念でした。 職場に監禁されていましたからぁぁぁ!? この場をかりて… ヤンヤンさ~ん、トラックバックさせていた
2006/01/25(水) 09:26:47 | ~あしたは あしたの 風が吹く~

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

