
| BACK TO TOP |

「雅」&「Q’s」ステッカー

いただいたステッカーを車内に貼りました。
ドリンクホルダーのフタです。
車内のステッカー類


まずは、おまつさん迎撃新年会オフの時に
おまつさんからいただいた
「雅」ステッカー横文字バージョン

これ、実はおまつさんのHPの
シークレットな告知でゲットしたんですよ~。

いただいたその場ですぐに貼り付けたんですが、
脱脂を怠ったため細かい文字がひっつかずに、
カナーリ苦労しました。
「雅」ステッカー 横文字バージョン

次は、なおきちさん&みよきちさんケコーン式のときに
ぱ様にいただいた「Q’s」ステッカー

「雅」ステッカーでの教訓を生かして、しっかり脱脂。
地図の長崎のあたりもちゃんとひっつきましたよ~
Q’sステッカー

どうでしょう? なかなかいい感じです。
おまつさん、ぱ様、ありがとうございました。
なかなかいいね~


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

私は、みごとに失敗しましたw
2006/01/22(日) 00:02:21 | URL | ○おきち #TQJJvfrU[ 編集]
ここが有りましたか~。勉強になります。
色・バランスといいお洒落です。
格好良いっすねv-411
EPO号の中にまだ貼ってないステッカーが何枚か眠ってます。。。。


2006/01/22(日) 01:00:26 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
○おきちさん>
このデザインは、かなり難易度が高いですよね。
結局「L.A.仕様」のままなのですか?

2006/01/22(日) 01:24:02 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
EPOさん>
ドリンクホルダーのフタは、純正のままだと梨地(ざらざら)なので
ステッカー貼りには向かないんですよね。
しかしカッティングシートを貼って表面がツルツルになれば
かなりいい場所になるのではないでしょうか。

2006/01/22(日) 01:30:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
v-405すごいっす。
けっこう、難易度高いステッカーでしたのに
やっぱ、キモは・脱脂・ですよね~。
めんどくさがりなおいらは、よくその工程を省いちゃうので…。
ところで、2月の名古屋出張決定しました。
また、よろしくですm(_)m
2006/01/24(火) 11:23:58 | URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
ぱ様>
どうもです。
そうですねぇ、やはり貼り付け面が鏡面であることと
脱脂をしっかりすることがコツでしょうか。
にしても「Q’s」ステッカーは難易度高いですよ。

お!? 2月に名古屋ですか?
また日程教えて下さい。
迎撃オフしなくちゃね!

2006/01/24(火) 11:42:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
貼ってくれてありがとう♪
「Q’s」ステッカー羨ましい~(・∀・)
2006/01/24(火) 23:24:00 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん>
ありがとうございました~♪
おまつさんの見ている前で貼り付け失敗しちゃってゴメンね。v-356

2006/01/25(水) 00:55:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

